19歳の川村まやが大量ぶっかけに初挑戦!! 最後まで笑顔でいられるのか?

tokosyo_av_85fla.jpg※画像:『ドリシャッ!! 川村まや』ワープエンタテインメント

トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第85回
■過去のレビューはコチラ

 先日誕生日を迎えて20歳になったばかりの川村まや(かわむら・まや)チャン。今回紹介させていただくのはそんなまやチャンが主演するぶっかけモノの『ドリシャッ!! 川村まや』だ。この撮影時、彼女は19歳だったわけである。
 
 
 
 
 み、未成年に大量ぶっかけとか、聞いただけで股間が熱く滾ってしまうではないか! こんなコンテンツを合法的に楽しめるだなんて、本当にこの日本っていう国は素晴らしいもんだ!!
 
 
 
 
 まずはレストランでのインタビューシーンから始まる。キャピキャピと明るい笑顔でエッチな質問に答えていくまやチャン。コーヒーの苦さに顔をしかめて砂糖をたくさん入れたりするあたりは、まさに“お子ちゃま”だ。こんな娘が今から大量のザーメンをその顔で受け止めるかと思うと、キャン玉が破裂しそうになってしまう。

 そしてスタジオに到着してぶっかけ開始。10人以上の汁男優の前で全裸となるまやチャン。多少は照れているものの、これから始まるプレイに期待をよせて楽しそうにしているのが印象的だ。

 まやチャンのオッパイはツンと上向きの綺麗なお椀型のCカップ。しかし、ウエストが絞った雑巾みたいにキュキュっとクビれているので実際のサイズよりもかなり大きく見えるほどだった。さらに、19歳という年齢のせいか肌がパツンパツンに張っていて、若さをこれでもかというほどに主張しているのである。

 そんなボディに群がる男優たち。複数の手とクチによる全身愛撫で早くもトロトロになってしまうまやチャン。そこから怒涛のザーメンぶっかけが始まるのである。

 まやチャンは大きくクチを開けて、舌を思いっきり伸ばしながらザーメンを受け止める。しかも、笑顔のまま実に楽しそうなのである!! さらに「シャワーみたい!」と感想を漏らしながらお掃除フェラも交えてくるのだ。

 合計15発のぶっかけを見事受けきったまやチャンは、まだまだ物足りなさそう。この表情を見ると、後半部分に対する期待がますます高まってしまう。

men's Pick Up