NG知らずの肉体派女優・早川瀬里奈、5年ぶりの復活作!!  AV女優としての圧倒的なポテンシャルの高さは健在だった!

0318hayakawa_02.jpg※画像:『復活4本番 早川瀬里奈』(MOODYZ)
Amazonはコチラ/DMMはコチラ
0318hayakawa_03.jpg※画像:『復活4本番 早川瀬里奈』(MOODYZ)
Amazonはコチラ/DMMはコチラ

 ここ5年間、プライベートのセックスも充実していて、普段から自分が主導権を握ると嬉々として語る瀬里奈だったが、2番目に登場した花岡じったから荒々しく唇を奪われると、途端にMモードに突入。立ったままのクンニ責めに下半身を振るわせて感じ入り、イラマチオにはえずきながらも必死にチンポに食らいつく。立ちバックでブチ込まれると、暴力的なピストン運動にヨガり泣き、アクロバティック体位を柔軟なボディーで受け止めつつ、汗まみれマン汁まみれで幾度となくエクスタシーに達するのだった。

 3コーナー目は受け身に徹した男優を相手に淫語を投げかけながら、乳首舐め、手コキ、フェラ、足コキと流麗な痴女テクニックを見せつけ、口内発射を導くと、さも当然のようにごっくんした後、丁寧過ぎるチンポ掃除を施して、最後の一滴までザーメンを搾り取る。

0318hayakawa_04.jpg※画像:『復活4本番 早川瀬里奈』(MOODYZ)
Amazonはコチラ/DMMはコチラ
0318hayakawa_05.jpg※画像:『復活4本番 早川瀬里奈』(MOODYZ)
Amazonはコチラ/DMMはコチラ

 さらに3Pでは2本のチンポを巧みに操りながら存分に快楽を貪り尽くし、ラストはチャラい男優を相手にシティホテルでプライベート感満載のハメ撮りと盛りだくさんの内容で、AV女優としてのポテンシャルの高さを存分に発揮する。

 圧倒的なセックススキルに大人の色香を備えたニュー早川瀬里奈は向かうところ敵なしだ。
(文=猪口貴裕)

■作品名:『復活4本番』
■女優:早川瀬里奈
■メーカー:MOODYZ
■品番: MIDE-216
■収録時間: 160分

 
■MOODYZ公式WEBサイトはコチラ
■DMMはコチラ
■Amazonはコチラ

men's Pick Up