「力がほしいか?」 求めよ、さらば巨根が与えられん? 『力丸』で欧米人並みの男性器をゲット!?

0226rikimaru_03.jpg3方向から装着可能!!

――日本もグローバルスタンダードに準じてきているわけですね。

広報A:『力丸』は、この時流に乗った男性器補助具なんです。3つの穴で血流を止めることにより、男性器の増大、勃起時間持続時間の延長、また快感度の向上などの効果があります。締め上げる箇所それぞれにリングを付け、『力丸』と同様の効果を得ようとする人もいますが、やはり手間と労力がかかりますよね。『力丸』ならば、1つですべてを賄うことができます。また、局所的に締め上がるリングに比べると、それぞれの箇所をまんべんなく締め上げることができるので、力が分散し、長時間使用しても痛みは緩和されるはずです。それに、伸び縮みする素材を使用しているため、装着はもちろん、外すことも簡単に行えますよ。

――いたれりつくせりですね。コックリングは、鉄などの固い素材で作られていることも多いため、新規ユーザーは、抜けなくなったらどうしようと心配される方も多いはずですが、その心配は無用ですね。

0226rikimaru_04.jpg夜もパワフルなこと間違いなし?

広報A:お手軽感も売りのひとつなんですよ。ユーザーの中には、購入してすぐに付け心地を確認し、その後複数購入する方もいるほどです。値段も勉強させてもらっているので、コンドームのように消耗品という認識で、また初心者の方も気軽にお試しいただければと思います。

 最後に、広報A氏は“欧米に限ったこと”と前置きした上で、「アクセサリーとしての需要もあり、ピンクや紫など色のバリエーションも豊富」と教えてくれた。すでに『力丸』のようなアイテムは、ファッショナブルな性具としての認知を得ているのだろう。『力丸』こそ、“もう少しだけパワフルな夜”を願ってやまない男性たちの心強い武器になるはずだ。
(文=葉桜骨折)

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック