【ネットナンパ】嫁にしたい! 嫁にしたい!! タヌキ顔で爆乳の女性と遭遇

0227netnanpa_fla.jpgIlustrate by ながおか

 まだまだ人肌が恋しい季節である。もっとも筆者トコショーにしてみれば1年365日、いつでも人肌恋しいものであるが…。

 女性と同衾し素っ裸で肌を密着させながら眠ると、いつもより遥かに熟睡できるのは筆者が淋しがり屋さんだからなのかもしれないなぁ。

 そんな乙女チックな感情を持ち合わせている所沢ショーイチ、46歳の冬である。

 
———————–
人見知りな私でごめんなさい 
 
こういう遊び、初めてじゃないんですがなかなかなれませんね。
ちょっと人見知りなので、最初はうまくしゃべれないかもしれません。 
 
それでも仲良くなるとかなりおしゃべりになるんですが、こんな私でもいいよって人いませんか? 
 
ちょっとMっぽい感じですが、溶けちゃうくらい優しくされるのが理想です。 
 
今日の夜、新宿あたりでの待ち合わせを希望してます。 
 
書込み日時:02/2* 16:15
受付メール数 :0/10 
 
♀カスミ
20代前半
———————–

 
 いつものように出会える系サイトを巡っていると、筆者愛用サイトの一つである【ワクワクメール】でこんな書き込みに遭遇してしまった。

 20代前半のうら若き女性がトロトロに優しくされたいとな! しかも人見知り!! 若い頃の筆者ならこんなの面倒くさがってスルーしていただろう。だが、年を重ねるにつれストライクゾーンがガバガバに広がってしまったのでこのカスミちゃんなる女性のような書き込みにも簡単に喰いついてしまうトコショーなのであった。

 
———————–
こんにちは、カスミさん。 
 
都内の会社でWEBデザイナーをしているショーイチ、34歳です。 
 
さきほどサイトを覗いていたら、たまたまカスミさんの書き込みを見ちゃいました。 
 
とにかく女性に優しく尽くすのが大好きな私なので、ぜひカスミさんと楽しい時間を過ごしたいです。 
 
18時以降なら何時からの待ち合わせでもOKです。 
 
ご検討してもらえるとメッチャ嬉しいです!
———————–

 
 サラサラサラっとファーストメールを書きあげてサクっと送信。この時点でまだ誰も彼女にアプローチしていないようなので、一番乗りは貰ったも同然だろう。

 この一番乗りってやつはかなり重要なのだ。このファーストアタックさえ相手に届けば、筆者の場合なら9割5分くらいの確率で反応してもらえるのである。それゆえ、アレコレ考えるより反射的にメールを書くほうが成功率が高まるものなのだ。

 明日のジョー、じゃなかった案の定すぐにカスミちゃんから返事が届き、数通ほどのメール交換を経て約束が成立したのであった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック