篠崎愛が自身23回目の誕生日にソロデビューを発表!! 目標とするアーティストは意外なあの人?

0226shinozaki_01.jpg

 雨後の筍のごとく、次から次へと誕生するグラドルたち。だが、現代のグラドルシーンにおいて“最強グラドル”の選出するとすれば『篠崎愛』を外すことはできないだろう。

 2006年、14歳でデビューした篠崎は、年齢からは想像できない87センチ・Gカップのおっぱいとロリータフェイスのギャップで人気を獲得。現在では“ロリ巨乳”という造語の第一人者としても認識されており、星名美津紀(18)や片岡沙耶(21)などの『ポスト篠崎』と称されるグラドルが幾人も誕生するほどの存在だ。

 また篠崎の魅力はそのボディに止まらず、高い歌唱力もあげられる。所属していたアイドルグループ『AeLL.(エール)』は、昨年9月に活動休止してしまったが、各種バラエティ番組などで披露した歌唱力は折り紙つき。「歌もボディも最高峰のグラドル」という他の追随を許さない確固たる評価がファンのみならず世間に浸透しつつある。

 まさに歌って踊れる“最強アイドル”篠崎愛。そんな彼女が自身の23歳の誕生日をファンと祝うべく『篠崎愛 生誕祭~平成二・二六事件』を開催した。
 
 

0226shinozaki_02.jpg23歳、おめでと~
0226shinozaki_03.jpg可愛らしさにかげりはまったくない
0226shinozaki_04.jpg23歳を手で表現してくれました
0226shinozaki_05.jpg少しスレンダーになった?

men's Pick Up