“謎多きグラドル”山地まりが『ツボ娘』に出演し、ボディとトーク両方で本領を発揮!


「水着姿がなかったのがやや残念でしたが、服の上からもその膨らみが堪能できましたし、居酒屋やコンビニなどの豊富なバイト経験や実家が貧乏だったことを笑顔で話すなど、なにより彼女の屈託のない明るさを知れたという意味では最高と言えるでしょう。このままの勢いでグラビアのみならず、バラエティにもどんどん進出してもらえるといいですね」(前出同)

 以前、彼女にインタビューしたことのある芸能ライターの織田(おりた)祐二氏も彼女の魅力を賞賛する。

「今回の“乳首”発言もそうですが、彼女ってトークにタブーがないんですよ。自分がインタビューしたときも、『ついこの間まで走ったりすると痛かった』とか『胸が重くて肩がこりやすい』とか『家族では私だけ大きい』とか『こうしていろいろ取り上げてもらうことになったので大きくてよかった』など、こちらの執拗な胸への質問にも一切いやな顔を見せることなくしっかり答えてくれたのが印象的でしたね。待望の写真集が目下大ヒット中で、すでにトップ・クラスの人気グラドルですが、DVDリリースの期待や、ドラマやバラエティへの精力的な進出の可能性も含め、さらに飛躍する要素は十分に秘めていると言えます」

 最近はTwitterを始めるなど、少しずつ情報を発信するようになった彼女だが、筧やおのののか(23)あたりと比べると、まだまだミステリアスな部分が多く、逆にそこがファンにとって大きな魅力になっているとも言えるだろう。写真集リリースにともない、3月1日に発売記念握手会が行なわれる予定で、これが彼女にとって初のアイドルイベントとなるが、そこで改めてどんな一面を見せてくれるのか、大いに注目したいところだ。
(文=ニイゼキユウジ)

men's Pick Up