どこでも全裸になるAKBメンバーがいた!! 深夜番組で“ウワサの真相”を告白

 23日深夜放送の『有吉AKB共和国』(TBS系)でAKB48のメンバーがネット上でささやかれているウワサの真相について語った。

 番組のメインを務める有吉弘行(40)と小嶋陽菜(26)に加えて、この日スタジオに登場したのは、大家志津香(23)、宮崎美穂(21)、高城亜樹(23)、伊豆田莉奈(19)、名取稚菜(19)、岩田華怜(16)、橋本耀(17)、川本紗矢(16)の8名。小嶋いわく「AKBの最終兵器っぽい子が集まっている」というメンバーがそろった。

 冒頭から大家が有吉に「ますます巨乳になって…。はちきれんばかりに…」とふくよかになったことをイジられて始まった同番組。さっそく「噂の真相の真相!」というコーナーが始まると“名取が大家に泣かされた”ことについてのトークが展開され、その真相が語られることに。番組によるとネット上で“大家と名取の微妙な関係”がウワサになっているという。しかし名取によるとかつてライブの前に大家から送られたメールに感動して「泣いちゃった」だけとのこと。先輩からの励ましの言葉に名取は感動したということだった。

 ただ、番組内では名取に送ったメールと同じような内容を受け取ったことがあると伊豆田が告白。先輩らしい優しさを見せた大家だったが、結局「コピーした」と白状してメンバーから非難を浴びることになってしまった。その後番組では伊豆田の“全裸疑惑”をテーマにしたトークを展開。ネット上で伊豆田は「トイレで裸になる」とウワサになっているようだと紹介されると本人自ら真相を語った。

men's Pick Up