「私を彼女として見てください」 むっちりボディで注目度急上昇中のグラドル・犬童美乃梨が彼氏にしか見せない姿を披露?

0223inudou_main05.jpgお尻もプリッとしております!!

 
 イベント当日、取材陣の前に純白のビキニで登場した美乃梨ちゃん。なんでも「最近はスノーボードに行ってiPhoneを落としたり、転んだりと縁起が良くないので、気持ちを一新するために真っ白の衣装を選びました!」とのこと。心機一転を図るのに白はぴったり! 美乃梨ちゃんの真っ白いおっぱいもさらに際立って見えますね(笑)。さてさて、垂涎ボディで取材陣を悩殺してくれた美乃梨ちゃんの最新作は、沖縄で撮影されたものだとか。

「三日間撮影したんですけど、天気は悪いことが多かったですね。台風もちょうど来ていて、改めてロケ地を訪れて撮り直したシーンもあるくらいなんです。凄い雨女ですよね~。でも、撮影自体は楽しくて、前作の子どもっぽい雰囲気から大人っぽい感じに変わっています」

 悪天候の中撮影された、苦労の結晶である作品は、彼氏といるようなシチュエーションの連続で、美乃梨ちゃんと擬似デートが堪能できる作品になっているそうだ。

「赤い衣装でセクシーに踊っているシーンや、婦警のコスプレをしているシーンが入っていますね。あとジャケットにもなっている岩場で撮影をしたシーンの衣装が、いちばんしっとりした感じになっているかな。私を彼女として見てくれたらうれしいです♪」

 こんなカワイイ彼女がいたら、誰かれ構わず自慢しちゃうこと間違いなし! そんな女性らしい容姿のセクシーな美乃梨ちゃんですが、バッティングセンターに行くなどスポーティな一面も持っております。美乃梨ちゃんと一緒にバッテングセンターデートに行きたいなぁ…なんてほのぼのと考えちゃったアナタは甘い!! 彼女の場合、バッティングセンターはマジモードなのです。「前は週に一回は行って、200球くらい打ち込むこともあったんです。今は自重してますけどね。負けず嫌いなので、一番急速が出るブースに入ることもあります。あまりバットに当たらないんですけど」と、パワフルすぎる発言。あ~これは、カッコイイところを見せるのは至難の業かもしれません…。もちろん、美乃梨ちゃんが一言「頑張って!」と応戦してくれたら、豪速球もホームランにするまで頑張りますけどね(笑)。是非ともバッティングセンターオフ会とか草野球なんて企画してもらいたい! 美少女と野球なんて、絶対その後のビールがうまいに決まってますもん!! 事務所さ~ん、ファンとの交流の場にいかがでしょうか? 
 

0223inudou_main06.jpg次世代No.1グラドルは美乃梨ちゃんに決まり!?

(文=ネズミ親父/撮影=KuroKiyo)

【犬童美乃梨 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up