混浴露天風呂でEカップとGカップの美巨乳素人たちと怒涛の3P!


 その後、洗い場でダブル騎乗位などを披露して、ラストはサナちゃんの美乳めがけてザーメンが勢いよく発射されることとなる。さらにダブルでの丁寧なお掃除フェラまで見せつけてくれるのであった。

 ああ、この男性客の立場を金で買えるものなら買いたい!! 男として生まれてきたからには死ぬまでに一度くらいはこんなセックスをしてみたいものである。

 次は二人が旅館に戻ったところから始まる。さきほどの男性客が先輩の男性を伴ってアズミちゃんとサナちゃんの部屋を訪れるのだ。

 そこで男二人がアズミちゃんとサナちゃんの身体を貪るよう舐め、吸って、揉んで、愛撫しまくることになる。愛撫はどんどん加熱していき、ローターや電マで攻めまくってからの手マンで潮ふきまで見せてくれるのだった。

 ここから怒涛の4Pが始まるのか! そう期待して股間を膨らませていたのだが、ここから先はマンツーマンの通常プレイとなる。

 サナちゃんと男が絡み、その後別室でアズミちゃんと男が絡むというものだ。どちらのカラミもエロエロで、美巨乳のおかげで見応え十分だったのだが、ちょっと消化不良の感が否めない。

 前半で見せつけられたダブルフェラやダブルパイズリを後半のシーンでもたっぷり拝みたかったものである。

 そんなワケでこの『カラダを売りにするS級素人 アズミ サナ』をオカズにするのなら前半の露天風呂シーンで決まりだろう。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up