中国人女性が整形級ダイエットだけでオバサン顔から桐谷美玲のような美女に!?


 そう、驚くべきことに、運動以外の特別なことは何もしていないのだ。

 今では、近所のジムでインストラクターをしているという彼女。運動することでこんなにも容姿が変わることを伝えようとしたのか、ある日、ネットに自分の現在と過去の写真を上げたところ、中国国内で大反響。

 その余波は海外にも伝わり、イギリスのダブロイド紙「ミラー」のウェブ版でも「カウチポテト(一日中テレビを見ながらジャンクフード片手にソファで横になっている人)がダイエットで国民的セックスシンボルになった」と取り上げられた。

 同紙に対してシアは、「自分でもダイエットの結果には驚いています。でも、周りから絶世の美女と囃し立てられることには少し違和感があります」と、自分の容姿に対する過度な反応に戸惑いを感じている模様。

「でも、容姿を褒められるのはうれしいですね。だって、これまで褒められたことなんてなかったから。何より、自分に自信が持てるようになったことがよかったです」(ミラー紙ウェブ版より)

 一日中パソコンの前に座り、トイレに行く時以外に足を動かさないというネット依存症気味なネット民も、ついカウチポテトの人のような体型になってしまいがちだ(筆者も含め)。彼女を見習って運動すれば、案外、想像以上の男前になれるのかもしれない。
(文=ツジエダサト)

men's Pick Up