これぞアラサーグラドルの心意気! 北谷ゆり、『静かなる激情』で過激セクシー路線さらに加速!!

0218kitatani_main01.jpg

 2009年のデビューイヤーは、清純系フェイスで愛くるしい笑顔を振りまいてグラドルファンの心を鷲掴みにしていた北谷ゆりちゃん。今年28歳とアラサーの階段を駆け上がっておりますが、そのせいか昨年あたりからセクシー路線に舵を切り、“これでもか!”というぐらい過激なイメージDVDのリリースを連発してくれています。そんなゆりちゃんが、約5カ月ぶりとなる新作DVD『静かなる激情』を引っ提げて秋葉原に登場! ということで、ゆりちゃんのほとばしるエロスに迫ってみましたよっと。 
 
 

0218kitatani_main02.jpg水着がとっても小さい!
0218kitatani_main03.jpgおっぱいの見せちゃいけないところが見えそうに…
0218kitatani_main04.jpg股間の布面積も極小!!

men's Pick Up