14歳からAVにハマっていたイタリアの美少女、ヴィクトリア・ユキ! 「時間よ止まれ!」に出演し無表情でヤラれまくる!!

トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第78回
■過去のレビューはコチラ

 今回紹介するのは、昨年21歳でAVデビューしたヴィクトリア・ユキちゃん主演の『続・時間よ止まれ!SP ヴィクトリアよ止まれ!』だ。このユキちゃん、日本のAV女優に憧れて単身来日したというイタリア女性。14歳のころから日本のAVにハマっていたというのだから、根っからのスケベなのだろう。そんなユキちゃんが、人気シリーズである「時間よ止まれ!」に出演しているのである!

 このシリーズでは、ドラ○もんの秘密道具であるタ○マウオッチと同じような道具が登場する。このストップウォッチを使えば好きな対象の時間を止めて、やりたい放題エッチなことができてしまうのだ。男だったら誰でも1度は夢見るシチュエーションだろう。

 転校生として登場したユキちゃん。制服姿も違和感なく似合っていて、カタコトの日本語もこれまたたまらない。そんなユキちゃんの姿に興奮したのは担任の先生。そう、この先生こそがストップウォッチの持ち主なのである。

 最初の授業を開始するやすぐに時間を止める先生。そしてユキちゃんに近づいていき、顔面を余すところなくペロペロと舐め始める。徐々にエスカレートしていき、オッパイを舐め、マンコを舐め、無理やりおクチにチンコをねじ込み、ついには挿入! 立ちバックからはじまり、最後は机の上にユキちゃんを寝そべらせて正常位でフィニッシュ!! 大量のザーメンを彼女の胸にブチ撒けるのであった。

men's Pick Up