Iカップグラドル麻生亜実、泡ブラに挑戦! 谷間に輪郭、下乳に横乳とおっぱいのあらゆるフォルムを堪能できるDVD!!

0216asai_main05.jpgこのくらいおっぱいがデカいと重力との闘い(笑)

 
 水着からあふれんばかりのIカップ乳を黒のセクシー過ぎるビキニで披露してくれた亜実ちゃん。間近で見ると、その大きさに圧倒されます!! 取材班がたっぷりと目の保養をしつつ、至近距離で撮影した亜実ちゃんの写真をたっぷりとご覧くださいっ! 動けば揺れる亜実ちゃんのおっぱい。サイコーじゃないっすか~! 聞けば、昨年6月に沖縄の宮古島で撮影されたという最新作は、亜実ちゃんのおっぱいをたっぷりと堪能できる内容なんですって!

「今回のDVDは、タイトルのまんま『恋泥棒』になっています(笑)。道に迷ったふりをして男性に近づき、その男の人の恋を掴みに行くんですけど、最終的には私の心が盗まれて終わります(笑)。シャワーシーンでは初めて泡ブラに挑戦しました。スタッフさんが泡を作ってくれて、いろいろと大変そうでしたね(笑)。ホットパンツをはいた海のシーンでは、海に向かって脱ぎ出し、最後は手ブラになっちゃいました。ポロリもありましたよ~。そりゃ~しょっちゅうありますよ(笑)」

 胸の谷間におっぱいの輪郭、下乳に横乳とおっぱいのあらゆるフォルムを堪能できる泡ブラのシーンは、トップの部分を綿棒で隠し、それを泡で隠すなど、グラビア撮影テクニックを結集して作られたもの。さらには、スナイパーのセクシーな黒衣装を上半身だけ脱いで、ヌードにも挑戦していたりします!! ここまで脱いでくれた亜実ちゃんに拍手ですっ!

「オススメは絶対にシャワーシーン! 擬似お風呂を楽しめますよ(笑)。私と一緒にお風呂に入る感じで、『洗って!』とか『洗っていい?』とかリアルな演技ができました。是非見て欲しいです!」

 お風呂のシーンも必見ですが、今回の亜実ちゃんは初めてのSキャラにチャレンジしちゃってますっ! 意外にSキャラが似合いそうですが、実際のところはどうなんでしょうかね?

「踏んづけたりはしてないですけど、Sっぽい言葉を言ったりしました。でも慣れてないから片言でしたよ(笑)。やっぱりドSキャラは全然ダメですね…。(そっちの才能が)開花しませんでした(笑)。私的には冷たくされたり上から目線で言われたりした方がドキっとしちゃいます。今回の撮影で生粋のドMだと分かりました(笑)」

 亜実ちゃんに踏んづけられてイヤらしいことを言わされてみたい気もしますが、巨乳にはやっぱりドMキャラが似合うのかも!? とは言っても、それは妄想の世界だけにいたしましょう(笑)。最後に地元・関西のローカル番組での活躍や今後の展開などを聞いてみました!

「大阪って、結構“身体を張ることをさせられる”ことが多いんです。慣れてきましたけどね(笑)。同じようなことを、東京でできればイイですよね。個人的には、今後はツイキャスとかで生中継をやりたいかな。喋る場をもっと増やして、ファンの方との交流をしていきたいです!」

 イベントはバレンタインデー当日ということもあり、ファンに手作りのチョコレートをプレゼントするなど、常に気配りを見せていた亜実ちゃん。ファンを大事にしているところは、本当にグラドルの鑑です! 地元が大阪ということもあり、性格も明るくてお笑いタレント顔負けのノリの良さ!! そんな彼女が『モテモテかんぱにーR25』で見せてくれた過激水着AD、ぜひとも東京でも披露してもらいたい! それまで亜実ちゃんを応援しようではありませんか! 
 

0216asai_main06.jpg亜実ちゃんのおっぱいをもっと見たい!!

(文=1stスター梨二郎/撮影=雑賀孫三)

◆麻生亜実
■オフィシャルブログ「あみちん胸いっぱい」
■Twitter @asaiamichin

【麻生亜実 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up