>   >   > 

北川景子&DAIGO、和田アキ子も認める順調な交際も一抹の不安


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

0216kitagawa_main.jpg
※イメージ画像:『北川景子1st写真集 Making Documentary DVD「27+」』SDP

 15日に放送された『アッコにおまかせ!』(TBS系)で芸能界のご意見番こと、和田アキ子(64)が、かつてDAIGO(36)から北川景子(28)を紹介されていたことを明かして話題を集めている。

 番組では、恒例となっているスポーツ紙を引用した芸能ニュースコーナーの中で北川とDAIGOについて紹介。DAIGOがイベントで発言した「ひとつ言えることは激アツです」と北川の「言えるとしたらIH(I’m Happyの略)」という言葉に触れ、2人の順調な交際をアピールすると、その後「DAIGO流 略語の世界」と題してクイズを展開した。

 以前DAIGOがバラエティ番組内で発した言葉をもとに作られたクイズでは、「かなりSKSG(試行錯誤)」や「こういうときこそJSSK(上昇志向)」などが問題として登場。ほかにDAIGOがグルメ番組で使っていた「SBSB(しゃぶしゃぶ)しちゃっても」など、独自の略語が紹介された。そんなDAIGOの言葉に「よくわからん」と言いながらも終始笑顔を浮かべていた和田は、「私ね、あるところで会ったんですよ。ちゃんと紹介していただいてね」と突如告白。「誰かに言いたくてずっと我慢していた」とすでに2人の関係を知っていたと明かしたのだった。

 和田といえば、これまで数々の芸能人の熱愛、結婚、離婚、トラブルなどに意見してきた誰もが知る芸能界の大物。最近ではそんな和田の怒りに触れぬよう、同番組で結婚や報道の真意を話す若手タレントたちが増えてきている。


『悪夢ちゃん Drea夢Pack』


激アツ!!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週