目の前の女性が“どんな体位が好きか”を判別する方法!?


 というのも、そのときにそこにいたホステス8人で「普通にしている状態でクリ○リスが見える位置にあるか(毛はないものとみなす)」という論議になり、4人は見える、残りの4人は見えないと、アソコだけに真っぷたつに割れたのです! 

 そして、見える派を上付き、見えない派を下付きとし、それぞれに話を聞いたところ、上付き派の好きな体位として挙がったのが正常位、座位など。そして下付き派には騎乗位、バックなどが人気のようでした。

 なお、騎乗位については、上付き派は「ちょっと前かがみになってクリがこすれるのがいい」と、下付き派は「のけぞったほうが気持ちいい」だとか。

 言ってみれば、上付きはグラインド、下付きは突き上げ系がお好きなようです。

 ちなみに、よく女性同士でも理想的な男性のアソコについて話をするのですが、個人的には大事なのは、アソコの長さでも太さでも堅さでもなく、角度だと思っております。

 先天的な問題でどうしようもない条件とは違い、角度はお互いの認識次第で調整可能。

 もしアソコの具合で「相性が悪い」と思っていたとしても、体位次第でなんとでもなると思うんです!

 というわけで、いまのパートナーとのセックス(というか快感)に不満がある、相手が満足していなそう、というあなた、ぜひ相手のアソコの位置を再確認して、もっと適した体位がないか、模索してみてください♪
(文=三日月アリス)

men's Pick Up