小嶋陽菜、最新写真集は「マシュマロ尻」露出にセミヌードも! 心配された“汚肌”も改善で完全復活

0213kojima_main.jpg※イメージ画像:『小嶋陽菜写真集』宝島社

 AKB48・小嶋陽菜(26)の最新写真集『小嶋陽菜写真集(仮)』(宝島社)の発売日が3月24日に決定し、それに合わせて新たな先行カットが公開された。小嶋といえば「美乳」のイメージが強いが、今回はベッドに横たわって黒レースのパンティから“マシュマロ尻”があふれ出る迫力の尻推しカットとなっている。

 同写真集は女性向けファッション誌「sweet」を手がける宝島社から出版され、小嶋がモデルを務める下着メーカー「ピーチ・ジョン」での可愛いセクシー路線を踏襲。オシャレがコンセプトながら現役アイドルとしては限界ギリギリの露出度で「本気の写真集」と銘打たれており、男女問わず興味を引く内容になっていると評判だ。

 撮影はアメリカのロサンゼルスと東京で行われた。「ロサンゼルス編」は現地のビーチやパブなど珍しいシチュエーションで撮影され、非日常の中での開放的な顔にクローズアップ。「東京編」では“ホテルでの密会”をテーマにシャワーシーンやベッドでのセミヌードなど、大胆すぎるセクシー写真に挑んでいる。すでに公開済みの先行カットでも下着姿やブラジャーのホックをはずそうとしている瞬間など色っぽさ全開で、いやがうえにも期待が高まるところだ。

 その内容には、AKBグループメンバーからも驚嘆の声が上がっている。小嶋は11日、自身のInstagramで一足先に写真集を目にしたHKT48の指原莉乃(22)とAKB48の峯岸みなみ(22)の様子を動画で公開。2人は写真集を見ながら「キャー!」と悲鳴を上げており、かなりの過激度であることがうかがえる。その時のことについて指原は「昨日小嶋さんの次出る写真集みせてもらったんだけどさあ。。すごかったなー。すごかったなああ。中高生男子必見とはこの事なんだなあと思ったよ指原は。。」と自身のTwitterで報告。小嶋もTwitterで、指原がアイドルオタクの目線から「ここは女の子うれしい」「このページはヲタ向けとか!」「スーパーヲタクゾーン」とページを分析してくれたことや、峯岸が写真集の帯の過激なキャッチコピーを考えてくれたことなどを明かしている。

 メンバーからの感想はお世辞込みだとしても、その過激さは偽りのないところだろう。

men's Pick Up