いまもっともテレビで胸を揉みしだかれるタレント!? 橋本マナミ、生放送で鈴木奈々にいじられまくる!

 12日放送の『バイキング』(フジテレビ系)で、橋本マナミ(30)が鈴木奈々(26)におっぱいを揉まれるシーンが放送された。この生放送中に起こったハプニングシーンは、さっそくネット上で話題となり、鈴木の手の中で揺れる橋本のおっぱい画像が貼られることに。ユーザーたちが「鈴木奈々、ファインプレーすぎる」「今日一番盛り上がった」「昼間から過激だな」などのコメントを寄せている。

 この日、橋本は婚活をテーマにした番組にアラサー女性の代表として参加。未婚女性のアンケート調査などが発表された番組の終わりで、橋本が「私も結婚できるように頑張ります」とシメの挨拶をすると、なぜか後ろに座っていたレギュラー出演者の鈴木が身を乗り出し、「すごいんですよ」と言いながら胸を鷲掴み。橋本の抵抗もお構いなしに、鈴木は満面の笑みを浮かべながらおっぱいを揉みしだくのだった。

「この日の橋本さんは首元まであるニット素材のセーターを着ており、普段の印象とは違って控え目でしたね。お昼という時間帯の生放送ということもあり、過度な露出はしないようにと気をつけたのでしょう。以前から橋本さんは『普段はノーブラ』と公言していますし、屈んだ瞬間に乳首がポロリという事態になってしまうかもしれませんからね。それはそれで見てみたいですが(笑)」(芸能ライター)

 スタジオ収録のバラエティでは、胸の谷間がバッチリ見える衣装で登場することの多い橋本。10日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演した際にも、胸元が広く開いている真っ赤なドレスを着ており、共演者たちから「エロすぎる」「壇蜜の後釜を狙ってる」とイジられていた。そんな橋本について、鈴木は『バイキング』の中で何度も憧れていると話していた。にもかかわらず、この日の橋本は落ち着いた印象で、鈴木とすればそこに物足りなさを感じたのかもしれない。

men's Pick Up