イキそうだったのに激萎え! あなたは「女の絶頂を邪魔する男」!?


 クリ○リスへの刺激でオーガズムを得る場合、イク瞬間には「脚がピンと伸びてしまう」という女性が多いもの。なのに、セックス中にそこを刺激されて興奮し、気分が高まって「ああ、イクッ!」とでも言おうものなら「どれどれ?」とばかりにアソコを見ようと脚をガバッと広げる男性の多いこと多いこと!

 確かに大股を開いてオーガズムを味わう女性は、絵としてはエロいかもしれない。でも、女性の多くはイキそうになったらそのままイカせてほしいの!!

 別に脚ピンでなくともイケる女性はいますが、それにしてもあとちょっとでてっぺん、というところで急に姿勢を変えられたくないの!

 いきなり脚を開かされたその瞬間にさっきまで絶頂に達しそうだった快感はシュルシュルッとすぼまり、期待感MAXだったオーガズムへの期待感は「ほんとわかってないなこの男」という残念な気持ちに様変わり。あえてオブラートに包まずに言いますが、愛情とかとは全然別のところで、そのセックスに対して冷めるんです。

 筆者も経験があるのですが「せっかくイキそうだったのに!」とテンションだだ下がりですよ!! エロいポーズに抵抗があるわけじゃない、ただオーガズムに至る道もなかなか複雑なのです。

 というわけで、ヒクヒクしているアソコを見たかったら、それは女性が気持ちよくイッた後にしてほしい! イキそうサインを出してもそのまま見守ってね、男性のみなさん♪
(文=三日月アリス)

men's Pick Up