グラドル不況もどこ吹く風、出せば売れる小瀬田麻由!! 「限界まで脱いじゃった…」初写真集ついに発売!

0209oseda_main05.jpgド迫力のFカップでセクシーアピール♪

 
 「今年は未年なので、羊の格好で来ました! これ自分で作ったんですよ!! 普段コスプレとかしないので、全然慣れないことしちゃいましたけど(笑)」と楽しげに語ってくれた麻由ちゃん。満面の笑みを浮かべ取材を受けてくれるなど、話しているとマジで癒やされます!! “奇跡のスーパーボディ”というキャッチフレーズで大人気の麻由ちゃんですが、性格もサイコーですね。しかし、まぁ、世の男性たちは、その極上ボディに引きつけられていることは間違いないわけで(笑)、その魅力がたっぷりと収めらた記念すべき1st写真集は、昨年7月から12月に都内などで撮り下ろされたものなんですって。さっそく、写真集についての感想をうかがいましたっ!

「あんまり実感がないんですよ~。初めてサンプルを見た時は、逆の意味でドッキリしたというか…。嫌いな顔ばかりが写っていてイヤだったんです(笑)。でも実物を見たら、初めて写真集の良さが分かりましたね」

 内容的には、自慢のF乳がフィーチャーされており、横乳や下乳、谷間といったおっぱいフェチにはタマらないもので、麻由ちゃんの“奇跡のスーパーボディ”を十二分に堪能できるになっております。また、今回の取材では常に笑顔を振りまいてくれた麻由ちゃんですが、写真集ではクールな姿も披露。ちょっぴりS的な表情に、ファンの方もドギマギすることでしょう(笑)。

「全部、自分の素の表情というか、自然体の自分が写っています。お気に入りは、ヌーディーっぽい姿で膝を抱えている写真。カッコ良くて、素も出ていて、アートっぽい感じがすごく気に入っているんです! ヌードっぽいんですけど、それはヌードに見えるだけかな(笑)」

 そうそう、今回の写真集は、肌の露出が極上なのです! 麻由ちゃんも「とにかく今回は限界まで脱ぎました。本当、限界ギリギリまで挑戦しましたよ」と思わず顔を赤らめつつ教えてくれました。取材陣から「もっと脱げる?」と声が上がると、「いや~限界ですね。今回の写真集が限界ですよ」と降参宣言する一幕もありました。とはいえ、「映画とかなら脱ぎますよ!」とのことなので、女優業に進出後に奇跡のスーパーボディをパーフェクト披露!? 
 

0209oseda_main06.jpgグラドル界の台風の目になるかも!?

 
 非の打ち所がないボディに明るい性格が魅力の麻由ちゃんは、現在のグラドル界において倉持由香ちゃんや高崎聖子ちゃん、黒木桃子ちゃんらと並んでドル箱のグラドルと言えます。ただ麻由ちゃんの場合、「グラドルとして1年が経ちましたけど、グラドルとしての自覚がないんですよ(笑)。フリフリとか着て撮影に臨んだ際に、『私、グラドルなんだ~』って思うぐらいです」と自己分析してくれたように、グラドルとしての意識が希薄というよりも、自然体なところが彼女の魅力なのかもしれません。グラドルにとっては依然厳しい時代が続いていますが、麻由ちゃんたちがグラビア界を活性化してくれているのも事実。「夏木マリさんのようなクールでカッコいい女優さん!」という将来の夢に向けて邁進中の麻由ちゃんですが、グラドルの復権に向けて、まだまだグラビア界での大仕事が待ってますよ~!
(文=1stスター梨二郎/撮影=雑賀孫三)

◆小瀬田麻由
■オフィシャルブログ「MAYU Growth story」
■Twitter @KstMayu

【小瀬田麻由 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up