身長175センチのスーパー美ボディ!! Sっぽい容姿の秋吉ひながMっ気全開でイカされまくる!


 そして特筆すべきなのは彼女の鳴き声なのである。恥ずかしそうに控えめの声で喘ぐひなチャン。長身ゆえにパっと見はSっぽく見える彼女だが、どうやら性癖はMなのかもしれない。

 男優の激しいピストンに対して、「ダメ駄目だめェッ!!」と叫ぶひなチャン。これは何度もイカされまくって、その先に踏み込むのを恐れての叫びだろう。
 
 
 
 
 ふぅ。
 
 
 
 
 まさに全編120分間ヌキドコロだらけである。

 とくに筆者トコショーが感動したのは、男優の主観視点で撮影されたフェラシーンだ。

 大きな目をパチクリさせながら大事そうに肉棒を咥えるひなチャン。その表情は穢れを知らない少女そのもの! だのに抜群のテクニックを披露してくれるのだからたまったもんじゃない! さらには口内に吐き出されたザーメンを一度手のひらに出してからチュゾゾゾゾゾゾゾっと吸いこみ、それをゴックンするシーンなんかは夢に出てきそうなほどエロかった。

 いやぁ、鑑賞してから数時間たってこの原稿を書いているのだが、まだ興奮が収まらない。下手なモデルが裸足で逃げ出すほどのスーパー美バディでありながら、Mっ気があるだなんて最高ではないか! 男として生まれたからには、一度はこんな極上な女性と交尾してみたいものである。

 20歳でデビューしたひなチャンであるが現在は24歳。今後ますます脂が乗ってくるころだろう。これから先、もっともっと彼女の作品が見たくなってしまったトコショー。当分の間は、公私に渡って彼女の作品を見続けることになりそうだ。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up