>   > 

菜々緒、芸人顔負け“ひょっとこメイク”の衝撃! 狙うは悪女イメージからの脱却!?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

0206nanao_main.jpg
※イメージ画像:『an・an 2015年2月11日号』マガジンハウス

 モデルで女優の菜々緒(26)が、5日放送の『とんねるずのみなさんのおかげした』(フジテレビ系)に出演。「妖怪、話題のお店に行く」というコーナーに登場した菜々緒の“ひょっとこメイク”がヤバすぎると話題になっている。

 番組のメインを務めるとんねるずの石橋貴明(53)や木梨憲武(52)をはじめ、バナナマンやダレノガレ明美(24)などが妖怪になって人間界の流行グルメを紹介するという同コーナー。出演者たちがそれぞれ個性的な妖怪に扮する中、菜々緒がひょっとこのお面をつけた「ひょっとこウーマン」として登場すると芸人顔負けの気合いの入ったメイクを披露した。

 カメラの前に現れた際には、ひょっとこのお面をつけていた菜々緒。しかし、お面を外するとひょっとこ以上にインパクトのあるメイクの顔面が露わに。彼女の顔には、真っ黒なひげと太い眉が描かれ、目の周りを塗りつぶすような厚いメイクが施されていた。そんな衝撃のひょっとこ顔を見せた菜々緒は、さっそくネット上でも話題を集めており、「菜々緒のひょっとこメイク半端じゃない」「やりすぎだろ」「何を目指してんの?」などといったコメントが寄せられている。

「共演者のダレノガレさんがほぼ素顔で出演していたのに対して、菜々緒さんのメイクは圧巻でしたね。しかし、番組冒頭こそ強烈なメイクのおかげで存在感を発揮した菜々緒さんですが、その後の展開ではなかなかトークに参加することができませんでした。ダレノガレさんは芸人たちからのイジりに素早く反応し、バラエティ慣れしているところを存分に披露していました。『バカ逃レさん?』と言われれば『バカじゃねえよ!』と返し、『塩かタレさん?』と話を振られれば『焼肉じゃねえよ!』とツッコんでいた姿には木梨さんも『プロだなぁ』と感心していましたね」(芸能ライター)


『お面 ひょっとこ』

カラダ張ってますね

amazon_associate_logo.jpg


『菜々緒/FOUR O‘CLOCK [DVD]』


イイカラダ♪

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週