ふんどし&裸にオーバーオール!! 童顔&巨乳系グラドルの注目株・新城玲香

0205shinjou_main01.jpg

 中村静香ちゃんや篠崎愛ちゃん、また片岡沙耶ちゃんや青山ひかるちゃんらが名を連ねるグラビア界“童顔巨乳”の系譜。今回紹介する新城玲香(しんじょう・れいか)ちゃんも、そんな童顔&巨乳の歴史に名を残せるかもしれない逸材なんです! 写真よりも実物の方がスレンダーで、85cmのEカップおっぱいがやたらと大きく見えちゃいます。お顔も20歳とは思えないキューティーフェイスで、女子校生といわれても納得しちゃうぐらいの可愛らしい顔立ちが魅力♪ そんな彼女の通算4枚目となる最新作『無垢』は、グラビアイメージでは珍しいふんどしスタイルに挑戦! 玲香ちゃん曰く「200点以上!」という自信作に、メンズサイゾーグラドル班が迫ってみましたよっと。 
 

0205shinjou_main02.jpgきゅっと引き締まったくびれがスンバラしい玲香ちゃん
0205shinjou_main03.jpg陶磁器のようななめらかな肌もグッド!
0205shinjou_main04.jpgキュートなフェイスと大胆なボディのギャップがたまりません

men's Pick Up