ふんどし&裸にオーバーオール!! 童顔&巨乳系グラドルの注目株・新城玲香

0205shinjou_main05.jpgロリ顔なのにセクシー…これもまたステキですな

 現役女子校生だったデビューイヤーの2013年は、あまりの可愛らしさにぶっ飛んだファンの方も多かったと思いますが、昨年10月5日の誕生日で玲香ちゃんも20歳のオ・ト・ナ。随分と成長したのかな? と思いきや、可愛らしさは相変わらず。そんな彼女が、ふんどしスタイルなど、これまでとは段違いの過激露出に挑戦!! いや~「オ・ト・ナ」万歳でありマス(笑)。 

「ザックリ言うと、イジメられている男女が出会い、イジメられっ子同士が恋愛を繰り広げられるというストーリーですね。表紙のふんどしは、お祭りのシーンではいたものですね。もともと興味があったので、すごく楽しめたんですけど、問題は下(笑)。股の間から風がスースーして、ちょっぴり恥ずかしかったです…。大切なところがヒンヤリしましたが、感触は良かったですよ(笑)」

 「スースー」ってことは、パンティーのように密着してないってことですよね? それはスゴいな…。是非ともDVDはそのことを想像しながら拝見させていただきます(笑)!!

「オーバーオールを着たシーンは、すごくキワどいんですよ~。ちょっとズレたら全部見えちゃうぐらい、ギリギリでした。このシーンをブログにアップしたんですけど、間違ってズレている写真をアップしちゃって(笑)。DVDを見てもらう人には、そんなキワどさを想像して楽しんでもらいたいですね」

 玲香ちゃんが語ってくれたお気に入りのシーンというのは、いわゆる“裸にオーバーオール”。脇と横っ腹がガラ空きですから、嬉しいことに横乳も全開バリバリ! 加えて下乳も見え隠れしており、おっぱいフェチにはたまらないシーンの連続なのです!!

「ほかの衣装もすごくインパクトのあるものが揃っていて、今回の作品は自分でも大のお気に入り。200点くらいイッちゃいますね! さらに私の演技力でアップ!! なんてね(笑)。でも、本当に緊張した告白シーンは、改めて見てもドキドキしちゃうくらい、すごくいいんですから!」

 作品の中では、恋愛に積極的な女子を演じてましたが、実際のところはどうなんでしょう? 教えて玲香ちゃ~ん!

「実際は…告白できないですね(笑)。待っている方です…。というか、よく分からないんですよ。もう成人しちゃいましたが、心は未成年なもので(笑)。まだ恋愛には疎いんですよ…。でも好きな男性のタイプは優しくて面白い人! 見た目はあまりこだわりません。年齢的には幅広いですよ~(笑)。自分の歳から43歳ぐらいまでなら全然大丈夫です!」

 43歳というのが具体的すぎて気になったりしますが…(笑)。なにはともあれ、玲香ちゃんも20歳とイイ大人なので、これから素敵な恋愛をして艶やかさが身についたら、グラドルとして鬼に金棒ですなっ! その日が来るまで、彼女の成長を見守りましょう! 
 

0205shinjou_main06.jpgブレイクしちゃう?

(文=1stスター梨二郎/撮影=雑賀孫三)

◆新城玲香
■オフィシャルブログ「diamant ojo」

【新城玲香 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up