線対称のGカップ美巨乳に感度抜群の小さめな乳首! 乱れまくる仁奈るあチャンの姿に胸キュン♪

トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第73回
■過去のレビューはコチラ

 このジャケット写真を見てピンと来たトコショー。な、なんて巨乳顔なんだ! こんな顔していて微乳だったら詐欺じゃねぇか! ってくらいの巨乳顔の仁奈るあ(にいな・るあ)チャン。21歳の彼女が若妻役を演じているのがこちらの『揉みたい若妻 仁奈るあ』だ。

 冒頭のシーンでは極小ビキニを着て恥ずかしそうにしているるあチャン。はにかむ表情がめちゃめちゃ可愛いので、この登場シーンを見ただけで我が愚息はフルおっき!

 男優との1対1のハメ撮りなのでアングルは限られているものの、るあチャンのエロ過ぎる肉体のおかげで迫力十分! わずかな照明だけを頼りとした暗い室内でのカラミなのだが、それがリアルな人妻の交尾って雰囲気を増幅させているのだった。

 バイブやローターでトロトロにさせられるるあチャン。ブルルンと震える巨乳がゾっとするほど美しいのである。左右の形にほとんど差異がなく、綺麗な線対称形のGカップバスト。小さめの乳首は感度が抜群のようで、その乳首だけが固く尖っている様子がヒシヒシと伝わってくるのだ。

 その後、攻守交代してパイズリやフェラチオでのご奉仕プレイに突入! 男優の肉棒を喉の奥深くまで飲み込み、口内の唾液と舌を駆使してフェラチオする彼女の姿に思わず感動してしまう。ここまでガッツリと飲み込みながら嗚咽の一つすら漏らさないというのはなかなかできることではない。心底フェラチオするのが好きな証拠といえるだろう。

men's Pick Up