線対称のGカップ美巨乳に感度抜群の小さめな乳首! 乱れまくる仁奈るあチャンの姿に胸キュン♪


 そしてクライマックスに達した男優は、ドクドクっとザーメンをるあチャンの口内に吐き出していく。
 
 
 
 
 ドロロロロっ
 
 
 
 
 クチから吐き出されたザーメンはわずかに黄色味を帯びていてかなり濃厚そうだ。そんなザーメンを嫌な顔ひとつせずに受け止めたるあチャン、唇の周りについていたザーメンをペロっと舌で舐める姿を見て胸がキュンキュンしてしまうトコショーなのであった。

 2回戦目は布団の上で本格交尾。ここでも電マやローターで鬼攻めされて完全にグロッキー状態となるるあチャン。そしていよいよ挿入タイムの到来だ。

 正常位で突きながら彼女の上半身を撮影する男優兼カメラマン。この時のるあチャンの乳の揺れが本当に見事である。二つの乳首が同じタイミングで綺麗に動き、たわわに実った乳房も同じタイミングで震えまくるのだ。この二つのオッパイがシンクロする姿は、かなり芸術点の高いものであった。

 ラストはバックの体勢でドププププっと中出し発射。

 さて、本作の見どころはココからである。一度引き抜いた肉棒を、愛液とザーメンまみれのマンコに再度挿入しているのだ。そして数回ほど突いた後、おもむろに肉棒を引き抜く。
 
 
 
 
 ジュップちゅ、ぶじゅプシャぁぁぁぁぁぁぁァァァァ!
 
 
 
 
 ザーメンと一緒に潮をふき出し始めたのである!! なんて見事な水芸なんだ。その液体の描く放物線の美しさに心を奪われてしまった筆者トコショー。出来るものなら彼女のふき出す潮で顔を洗いたいもんである。

 事後の布団の掃除が大変そうだが、やはり濡れやすかったり潮をふきやすい女性って素敵だなぁ。しみじみとそう感じたのであった。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up