【ネットナンパ】性欲溜まりまくりの人妻さんを肉布団代わりに(笑)

「こんにちは、まゆチャンだよね」 
 
「はい。ショーイチさん?」 
 
「うん。【イククル】で約束したショーイチだよ。今日はよろしくね」 
 
「こちらこそ、よろしくお願いします」

 
 ハキハキとしゃべりながら、明るい笑顔を浮かべるまゆチャン。こういう遊びが初めてのわりには随分と落ち着いている感じだ。

 ま、慣れていようがいまいがオマンコには関係ないのでどっちでもいいのだが、軽くカマをかけてみることにした。

 
「ご、ご、ごめんね。俺、こういうのあんまり慣れてなくってさ」 
 
「私もそうですよ。初対面の人とこうやって会うのって」 
 
「そ、そうなんだ。じゃあコレが初めての浮気なの?」 
 
「うーん、出会い系では初めてですけど…」

 
 あ、ナール。そういうことか。出会える系サイトで男性と会うのは初めてでも、過去に浮気の経験はあるってことだろう。具体的にどんな相手とどんな行為に及んでいたのか興味津津ではあるが、そんなことを聞くのは野暮ってもんだ。

 
「そっかぁ、それじゃあ早速だけど、行こうか?」 
 
「はい」

 
 こうしてホテル街に向かう二人だった。

 その途中、コンビニで飲み物を購入することに。その会計の際、まゆチャンが筆者の隣で財布を取り出した。

 
「いいよ、これくらいおごるからさ」 
 
「で、でもぉ」 
 
「気にしないで。とりあえず会計終わるまで外で待ってて」 
 
「は、はい」

 
 たかだ数百円の飲み物をおごられるのに恐縮するまゆチャン。いやぁ、スレていない人妻さんってのもいいもんだ。これだけのやりとりでますますベッドインが楽しみになってしまう。

 
 こうして無事にホテルにチェックイン。別々にシャワーを浴びてからお待ちかねの交尾が始まった。
 
 
 
 
 ばいぃぃぃぃぃィィィィん!
 
 
 
 
 ホっと一安心。全身のむっちり感に比例してオッパイもかなりのサイズだ。Gカップ、いやHカップくらいはありそうだ。こんなオッパイを見せられたら理性なんて保っていられない。

 顔を埋めたり、両方の乳房をかきよせて二つの乳首を同時に吸ったり、握力を鍛えるノリで両方のパイオツを揉みしだいたり、思う存分好き勝手に愛でまくるトコショー。

 できるものならあと半日くらいはオッパイと遊んでいたいところだが、そうもいくまい。後ろ髪引かれる思いでオッパイを後にして、クンニを始めるのであった。
 
 
 
 
 びチュ、グッチュ、ねぶちゅジュわワん
 
 
 
 
 既に湿り気十分である。長めの陰毛が愛液で濡れ、内またに張り付いているほどだった。クックックック、お楽しみはコレからだぜ! もっともっともっとズブ濡れにしてやるからな、そう心でつぶやいてからクンニを開始。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック