つぼみんが女王様に!? ニコ生で密かに話題の「月刊生つぼみTV-Z」って何?

0210tubokaji_main07.jpgつぼみんの水着姿!可愛いすぎます!

 
──ちなみにカジさんから見て、人見知りなつぼみんと上手くやるコツってあるんですか?

カジ:基本的に距離感がすごく大事。一歩踏み込むとダメなんです。いい感じの距離感が大切です。

つぼみ:なるほど(笑)。自分ではガンガン来られるの平気だって思っているんですけどね。でも、カジさんは毎回、番組中すごく助けてくださるので、ありがたい存在です。感謝してます。これからも一緒に楽しくやっていきたいです。

──ちなみにつぼみんの座右の銘は“七転び八起き”だそうですが、2015年もスタートしました。今年の抱負は?

つぼみ:うーん。なんだろう。今年もマイペースでコツコツいきたいと思います(笑)。 
 

0210tubokaji_main08.jpg

 
 この日の放送でも、罰ゲームで「リスナーさんと添い寝キス」など大胆企画がいっぱい。最後は生着替えで水着姿にも変身。素朴で可愛いつぼみんにキュンキュンさせられました。番組中、我らがメンズサイゾーのことも紹介してくださり、リスナーの方も大盛り上がり。

 つぼみんにまた会いにいきたい! 
 

0210tubokaji_main09.jpg

 
 ちなみに、次回の『MOODYZ presents 月刊生つぼみTV-Z』は、2月21日(土)22時~生放送(開場21:50)で、ゲストは近日公開です! 放送ページはコチラ
(取材・文=名鹿祥史)

■MOODYZ presents 『月刊生つぼみTV-Z』

■つぼみ
◆オフィシャルブログ「つぼみ日記」
◆ Twitter @tsubomi1225

■カジ
◆Twitter @kajiterumitsu

men's Pick Up