能年玲奈っぽい!? 杉咲花、初のトークバラエティ出演で天然キャラ炸裂!


 CMが話題となり、バラエティ番組での活躍が期待される彼女だが、それ以上に女優としての評価は高い。

「杉咲といえば、2013年のドラマ『夜行観覧車』(TBS系)で演じた、いじめを受けたストレスを母親にぶつける中学生役でその演技力が評価されました。あんなにかわいらしい彼女が憎悪にまみれた目つきで母親を睨む表情からは、女優としてのポテンシャルがにじみ出ていたと思います。昨年の話題作『MOZU』(TBS系/WOWOW)や現在放送中のドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)など出演作が増えている彼女ですが、少し影のある役柄を演じるのが抜群に上手いので、アイドル的な女優ではなく高畑充希(23)のような実力派・個性派路線に進みそうな印象です」(芸能関係者)

 高い演技力のみならず、天然ぶりも許される屈託のない笑顔と、ブレイク要素は十分な杉咲。名実ともに“2015年の顔”となれるのか。
(文=サ乙)

men's Pick Up