>   > 

朝ドラに続き主演映画公開! ますます輝きを増す“現役中学生女優”優希美青!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

0129yuki_main.jpg
※イメージ画像:『優希美青 2015年カレンダー』株式会社ハゴロモ

 2012年に開催された第32回ホリプロタレントスカウトキャラバンで、29,521人の中からグランプリに輝いた優希美青(ゆうき・みお/15)。グランプリ決定後には、ディズニーのグローバルテーマソングで歌手デビューを果たすなど、華々しいスタートを切った優希は、現在、現役中学生女優として注目を浴びている。

 2013年には、一大ブームを巻き起こしたNHKの朝の連続テレビ小説『あまちゃん』にも出演している優希。ご当地アイドルグループ・GMTのメンバーとして登場した優希は、東日本大震災の被害に遭い、母親の安否がわからない状況に陥ってしまう少女を熱演し、その迫真の演技で大きな反響を呼んだ。本人も福島県出身で震災の被害に遭っていることから、役と重なる彼女自身のエピソードがネット上でも大きな話題となった。

 ホリプロスカウトキャラバンに応募したきっかけも、被災後、周囲に少しでも明るい話題を提供しようと「私がグランプリを取って東北の人が元気になってくれるといいな」と思ったからだと明かしている。『あまちゃん』での演技が評価された際には、本人も「震災での経験を演技に活かすことができた」とインタビューで語っており、ファンから「実際に被災したからこそ出せた緊迫感だった」「涙が出ました」などの声が多数寄せられたという。

 優希は、現在放送されている連続テレビ小説『マッサン』にも2月から登場。主役の玉山鉄二(34)演じる亀山政春の養女・エマに起用されており、「私もマッサンのように、見てくださっている方に元気と感動をお届けできるよう一生懸命頑張ります!」と二作目となる朝ドラへの出演に意気込みを見せている。


『優希美青 Photogenic in でーれーガールズ 1980』


美少女!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週