疑似セックスライフを満喫!?  夢のオナホ補助グッズ『3D美尻』とは

01263dbijiri_01.jpg『飛び出す美尻!』とは?

 ここ数年、オナホールなどの男性用自慰グッズが市民権を獲得しつつあり、市場規模が拡大の一途をたどっている。だが、市場が拡大するに連れ、常に新しい刺激を求めるユーザーなどから、「普通のオナホールでは満足できなくなった」という声も上がるようになったのだという。そんなユーザーたちの熱いかつ真摯な要望に応える商品が、いま市場を賑わし始めている。

 今回紹介する、老舗アダルトグッズメーカー「A-one」から発売された『3D美尻』も、そういった商品のひとつだ。

01263dbijiri_06.jpg

 この『3D美尻』は、ビニール素材にて女性らしい丸みのあるお尻の曲線美を完全再現したオナホール補助具ともいえる商品だ。また、この商品には、美少女のイラストが書かれたポスターが付属する。こういった、オナホールでの快感を増幅させるための“こだわり”は、同社ならではのサービス精神と遊び心の表れだと言えるだろう。

A-one広報A氏「付属するポスターは3種類あります。それぞれキャラクターは、フリーアナウンサーの長女・麻亜沙を『アクションピザッツスペシャル』(双葉社)にて『twin Milf』を好評連載中の辰波要徳氏に描いていただき、次女でダンサーとして活動するこの美は、美形の巨乳キャラクターに定評のある・うめ丸氏に、女学生の3女・結音はロリ系の漫画を多数出版されているOKINA氏にお願いすることができました」

01263dbijiri_02.jpg長女・麻亜沙
01263dbijiri_03.jpg次女・この美
01263dbijiri_04.jpg三女・結音

 熟女からロリまでカバーしている本ポスターだが、防水仕様で、非常に“実用的”な作りになっている。こういった痒いところにまで手が届く仕様こそが、本当の意味でのユーザーへのサービスなのかもしれない。

A-one広報A氏「床やベッド、壁はもちろん、お風呂場でも使えますよ。ポスターを張った後に『3D美尻』を設置すれば、オナホールを手に持って使うのとはまったく違う感触が得られると思いますよ」

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック