【ネットナンパ】ソファで騎乗位合体! スプラッタにもめげず腰振るトコショー!!

「ね、チサコちゃん。俺、もう駄目。もう入れていいかな?」 
 
「え? もう?」 
 
「うん、二回戦目の時はたっぷりマンコ舐めてあげるからさ、ね、お願い」 
 
「はい、じゃいいですよ」

 
 彼女の返事を貰うや否や、光の速さでゴムを装着。チサコちゃんは自分のマンコを触って濡れ具合を確認しているようだ。

 
「たぶん、入ると思います」、そう言いながらソファに座っている筆者の上に跨ってきたのだ。
 
 
 
 
 にゅジュ、ぐぬじゅにゅヂュ
 
 
 
 
 アっという間にチサコちゃんのマンコに飲み込まれていく我が愚息。はぁ、温かい。ゴム越しに彼女の体温が伝わってきて極上の気分だ。

 奥まで入ったのを確認すると、チサコちゃんのほうから腰を上下に動いてきた。
 
 
 
 
 はわわわわわっ!
 
 
 
 
 あまりの気持ち良さに、思わずイってしまいそうになるトコショー。

 
「ちょ、ちょっ、待って!」 
 
「え?」 
 
「や、あのさ、俺のほうから動くからチサコちゃんはジっとしていてくれるかな?」 
 
「はぁい」

 
 なかなか素直である。こういう素直な態度を取られるとますます嫁にしたくなってしまう。
 
 
 
 
 ズンチュチュ、ヌプッチュ、グニグネぐののン
 
 
 
 
 敏感な亀頭ができるだけ刺激されない角度を探し、竿の部分でGスポットをこすり上げるように腰を使うトコショー。

 
「あ、あ、すっごい固いよ。それ、き、気持ちいい」

 
 筆者の上半身にムギュっと抱きついてくるチサコちゃん。Cカップほどのバストを筆者の胸に押し付けて、ウットリ囁いてくるのだ。

 よしっ、この角度を保てばもう少し長持ちできそうだ。そう安心した時である。
 
 
 
 
 つ、ツー……
 
 
 
 
 マンコから出てきた液体が筆者の太ももを濡らしてきたのだ。フっ、こいつ可愛いなぁ、マン汁だだ漏れじゃねぇか。どれどれ、どんな匂いか嗅いでやれ。

 チサコちゃんに気付かれないよう、手をソっと伸ばして指先でその液体を拭う。そして、上半身を密着させたまま指先を確認する。
 
 
 
 
 ば、バケラッタ! じゃなかった、す、スプラッタぁぁぁぁぁぁ!!
 
 
 
 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック