【ネットナンパ】ソファで騎乗位合体! スプラッタにもめげず腰振るトコショー!!

0130netnanpa_fla.jpgIlustrate by ながおか

 
 
 
 
 ケホん。
 
 
 
 
 嗚呼、咳をしても一人。体調を崩した時ほど独り身がせつなく思える今日この頃。筆者所沢ショーイチ、46歳。幸せな家庭なんて別世界の話だが、べ、別に、さ、淋しくなんかないやい。

 誰からも愛されないのなら、出会った全ての女性を愛してやればいいじゃないか。うん、そうだ。きっと筆者はそういう星の下に生まれたんだろう。筆者トコショーの性欲が、オナニーを覚え始めた10代前半のころから一切衰えていないのがその証拠に違いない。
 
 
 
 
 ケホホん。
 
 
 
 
 体調が優れないときほど、そうやって前向きに考えてしまう。いつか愛のリターンが返ってくることを信じて、今日も今日とて行きずりの女性に愛を注ぐトコショーなのであった。

 
———————–
これから新宿でぬくぬくしませんか? 
 

寒い日が続きますね。 
 
先日彼と別れたので1年ぶりにサイトにアクセスしてみました! 
 
当分彼氏とかはほしくないけど、やっぱり寒い日はぬくぬくしたくなっちゃいます。 
 
ちょっと甘えたがりのチサコを優しくいいこいいこしてくれる人探してます(ハート) 
 

書込み日時:01/2* 17:05
受付メール数 :0/10 
 
♀チサコ
20代半ば
———————–

 
 ご覧の書き込みは筆者愛用の出会える系サイト【ワクワクメール】で発見したものだ。1年ぶりにアクセスしたというこのチサコちゃんの書き込みにピンと来てしまったトコショー。早速アプローチを開始したのであった。

 
———————–
はじめましてチサコさん。 
 
都内の会社員、ショーイチ・36歳です。 
 
今日は本当に寒いですね。
こういう日は広くて綺麗なお風呂のある所でぬくぬくしたいですよね。 
 
まだ仕事中なんですが、18時以降だったら何時からでも待ち合わせできます。 
 
もし良かったら私と楽しい時間を過ごしてもらえないでしょうか?
———————–

 
 こんなメールをサラサラっと書きあげて、ポチっと送信。すると5分ほどで返信が届き、アッサリと約束が成立したのである。

 相変わらず楽勝すぎて拍子抜けしてしまうが、そもそもこういうサイトで出会いを募集している女性は最初から会う気マンマンなのだ。だからよっぽど変なメールを送らない限り、結構な確率で約束が成立するものである。

 大事なのは2点! ちゃんと挨拶して、上から目線にならないこと! たったこれだけを注意するだけで返信率がグーンと上がるものなので、参考にしてもらいたい。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック