あわや乳首ポロリ!? 佐野ひなこ、悶絶マッサージで思わず…

 29日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演したグラビアアイドル・佐野ひなこ(20)の「乳首が見えた!?」とネット上で話題になっている。

 ウエスト51cmというミラクルボディの持ち主として知られる佐野は、この日の番組で「くびれの秘訣」を紹介。プライベートで行っている美容法をVTRで公開した。まず佐野が向かった先は、キャビテーションという施術を行っているサロン。キャビテーションとは、専用の機械から発生される超音波で体内の脂肪を分解させるもので、“切らない脂肪吸引”と呼ばれる最新のエステ技術だという。以前から「気になっていた」と話す佐野は、さっそく胸にタオルを巻き、お腹周りに超音波をあてる様子を披露。専用のグリスを素肌に塗られ、気持ちよさそうな表情を浮かべる佐野は、それだけでもセクシーな印象で、ネット上からも「お腹にかぶりつきたい」「やっぱりエロいな」などといったコメントが寄せられた。

 さらに佐野はミオドレナージというマッサージの模様を公開。ミオドレナージとは、理学療法の一種で筋肉内の老廃物を除去し、施術をすることによって筋肉を若返らせるといったもの。かなり激しいマッサージのため、痛みもあるようだが、現在若い女性を中心に注目を集めている美容法だという。今回もタオル一枚を体に巻いた格好でマッサージを受けた佐野だが、柔和な表情を浮かべていたキャビテーションとは違い、痛みのあまり悶絶。特に内ももを揉みしだかれた際には、顔をゆがめ目に涙を浮かべるほど。そして、体を反らせるようにして痛みをこらえる佐野のタオルがはだけ、白い太ももが露わになった次の瞬間、胸元から乳首らしきものが覗くのだった。

 ネット上でも大いに話題になっている佐野のハプニングシーンだが、よく見ると胸元にはヌーブラのようなものがあり、乳首ではなかった模様。これにはユーザーたちもがっかりしたようだが、中には「貴重すぎる」「決定的瞬間だった」という声も多く見受けられた。グラドルとして人気を博す佐野であれば、視聴者にとっては十分なお宝映像となったのだろう。

men's Pick Up