あわや乳首ポロリ!? 佐野ひなこ、悶絶マッサージで思わず…


「2013年にグラビアデビューした佐野さんですが、いまやそのグラビア界の第一線で活躍するスターのひとりです。しかし、これ以上の活躍となれば、やはりバラエティへの露出が必要。現在彼女は『ミュージックドラゴン』(日本テレビ系)、『アカデミーナイト』(TBS系)でレギュラーを務めていますが、いずれも深夜バラエティで、さらに知名度のアップを狙うには、もう少し早い時間帯の番組に出演したいところ。

 そのため『ダウンタウンDX』でも、話題になるようなセクシーなVTRを用意したのだと思います。こうしてネットニュースなどで取り上げられることによって、視聴者にも名前を浸透させることができますし、今の時代は番組関係者もネットの情報を頼りにキャスティングをしますからね。テレビマンの目にとまる機会が多ければ、それだけ仕事にもつながるというわけです。

 さらに佐野さんは今回の放送で“極上体験”としてドバイに旅行に行ったときのエピソードを話し、その様子がゴージャスすぎるため、浜田雅功さん(51)から『ハゲオヤジおるな?』とツッコまれていました。“パパ”の存在を疑われた佐野さんは『いや普通に…』と笑顔でしたが、疑惑を生むようなトークも話題性を狙ったものだったのかもしれません。本当にパトロン的な存在がいるとなれば、こんなに堂々と話しませんからね(笑)。しかし、家族や事務所関係者などと行ったのだとしても、20歳のアイドルの旅先としてはゴージャスなイメージが強いため、“仕事がらみ”であった方がよかった気がしますね」(テレビ関係者)

 昨年はドラマなどにも出演し、女優業にも挑戦した佐野。しかし、現在バラエティ界で大活躍している事務所の先輩・小島瑠璃子(21)に憧れているという彼女は、タレントとして飛躍したいのかもしれない。そのための武器として、くびれや暴露ネタを率先して披露しているのだろう。さらなるステップアップを目指す佐野は、これからも刺激的なシーンをお茶の間に届けてくれそうだ。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up