“高飛車なキャリアウーマンとド変態”の顔を見事に演じきった水原さなチャンの演技力に脱帽!

tokosyo_av_68fla.jpg※画像:『嫌いなアイツに犯られたい 水原さな』ワープエンタテインメント

トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第68回
■過去のレビューはコチラ

 色っぽくて挑発的な表情に釣られて筆者トコショーが手にしたのはご覧の『嫌いなアイツに犯られたい 水原さな』だ。クールビューティーの水原さな(みずはら・さな)チャンが高飛車なキャリアウーマンを演じるというのだから、嫌でも期待が高まってしまうではないか!

 冒頭のシーンは、さなチャンが働くオフィスでの模様だ。初っ端から金と手間がかかっている作品だということがよく伝わってきた。エキストラの多さ、衣装や内装の凝り具合、小道具、BGMなど本格的に練り込まれたもので、下手なVシネマなんかよりよほどクオリティが高いのである。

 そんな中、高飛車で嫌みなキャリアウーマン役になりきっているさなチャン。彼女の小悪魔的なフェイスは、まさに上から目線がお似合いである。冷徹な表情を浮かべながら、眼鏡越しにそんな風に見下されようものなら筆者のようなMっ気の強い男はそれだけで我慢汁がダダ漏れ状態になってしまう。

 嫌みな上司や使えない部下に囲まれてストレスだらけのさなチャンの唯一のお楽しみは、勤務時間中に「外回り」と称して性感マッサージに通うこと。もちろんただのマッサージだけではなく、特別コースではキッチリと本番まで行ってくれるマッサージ屋さんなのだ。

 高飛車な態度を崩さずそんなマッサージを受けるさなチャン。だが、この時、彼女が想像していたのは自分の出世を妨げる嫌いな上司のことだった。施術師のチンポが挿入されると、その大嫌いな上司の名前を叫び、マンコをジュプジュプに濡らしながら何度も何度も頂点に達することになる。

men's Pick Up