>   > 

“このカラダがすごい!!”小泉梓、恋愛事情と迫力ボディを深夜番組で赤裸々公開!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

0129koizumi_main.jpg
※イメージ画像:『azusa’s closet』イーネット・フロンティア

 28日深夜放送の『ツボ娘』(TBS系)にグラビアアイドルの小泉梓(28)が出演。迫力のあるボディを惜しげもなく披露するとともに過去の恋愛エピソードを赤裸々に語った。

 この日、小泉は“このカラダがすごい!!”と紹介されてスタジオに登場。上下セットアップのノースリーブと超ミニスカート姿で現れると、司会を務める芸人・浜ロン(41)も「すごいですね~」と長い手足とボリュームのある胸に驚きを隠せず。アシスタントのTBSアナウンサー・出水麻衣(30)もスレンダーながらメリハリのあるボディを見て、羨ましそうに溜息をついた。そんな2人の反応に小泉は少し照れたような表情を見せるも、スタイルの良さを褒められると満更でもない笑顔を浮かべていた。

「小泉さんは16歳でモデルとしてデビューして以来、『Cawaii!』や『Ray』(ともに主婦の友社)などの有名ファッション誌で活躍しました。身長は167センチで、スリーサイズは上から、B83・W56・H83。カップ数は公表されていませんが、本人いわくDカップとのこと。数字だけを見ても抜群のスタイルだということがわかりますね。グラビア活動の第一弾として昨年春にリリースされた1stDVD『azusa's closet』(イーネット・フロンティア)では、そんな彼女の見事な肉体が披露されています。大胆なポージングにも挑戦しており、現役モデルとは思えないほどに刺激的な内容には、多くのグラドルファンが『期待以上の出来栄えだ』と歓喜し、一気に注目を浴びました。

 そもそもなぜグラビア活動を始めたのかは本人のみぞ知るところですが、彼女が男性誌上で初めて水着グラビアを披露したのは2012年の『週刊プレイボーイ』(集英社)でした。このときの反響もすさまじいものがあり、モデルの世界にはない新たな刺激を感じたのかもしれません。長年モデルを務めてきたファッション誌が休刊となった時期でもありましたから、そうした事情も絡んでいると思います」(芸能ライター)


『AZU Style』


このアケスケな感じも魅力?

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週