Dカップから2サイズアップのFカップに成長した平野聡子! とにかく布の面積が小さい水着で攻めたDVD発売!!

0126hirano_main01.jpg

 2012年、準日テレジェニック2012・ベストファイト賞を受賞し、一躍人気グラドルとなった平野聡子(ひらの・さとこ/21)ちゃん。現在はサンケイスポーツプロデュースのユニット「サンスポアイドルリポーター(SIR)」のメンバーとしても活躍しています。筆者が聡子ちゃんを取材するのは約1年ぶりですが、しばらく会わない内におっぱいが大きくなっているじゃないですかッ! 下品な記者が「揉まれたのが原因?」という失礼極まりない質問を飛ばすも「そんな訳ないじゃないですか~(笑)。豆乳を飲んでいるせいかもしれません」と小悪魔的な微笑みで回答。いやはや“コト”の真相は神のみぞ知るって訳ですな(笑)。

 それはともかく、Dカップから2サイズアップのFカップに成長した聡子ちゃんの最新おっぱいを収録しているのが、今回発売されたDVD『はちみつBODY』。短大も卒業して一段と大人っぽくなり、おっぱいも進化し続ける聡子ちゃんに、メンズサイゾーグラドル班が迫ってみましたよっと。 
 

0126hirano_main02.jpg色白ボディがステキな聡子ちゃん
0126hirano_main03.jpgお餅のようなお肌がグッド
0126hirano_main04.jpg長い黒髪とのコントラストもいいですね

men's Pick Up