Dカップから2サイズアップのFカップに成長した平野聡子! とにかく布の面積が小さい水着で攻めたDVD発売!!

0126hirano_main05.jpgこの胸に顔を埋められるならばなにしてもいい!

 
 胸元全開の水着姿で取材陣を悩殺してくれた聡子ちゃん。いや~、改めていうのも何ですが、Fカップって大きいですね(笑)。2サイズアップということで、胸の谷間が一段と深くなり、形崩れのないおっぱいの大きさはまさに理想的! そんな極上のボディが見られる最新作は、昨年9月にタイで撮影されたもの。随所でFカップのおっぱいが炸裂しちゃってますっ!

「いろんな水着や制服を着たりと、衣装的には内容がてんこ盛りです。水着はとにかく布の面積が小さいので、バストが楽しめると思いますよ。水着を着ずにカーディガンだけを羽織るシーンでは、カーディガンも薄くてバストが出ちゃわないように撮影するのが大変でした。ポロリもしちゃったりして(笑)。実は私、今回のDVDをまだ見ていないので、ちゃんとカットされているか心配なんです…」

 見えそうで見えないギリギリ感を楽しめるのが、アイドルイメージDVDの真骨頂。これだけ露出された水着を着ていれば、妄想も股間も膨らみますな。

「21歳になったので、ちょっと大胆になってみようと思い、今回は布の面積が少ない水着を着ました。オススメは、さっき言ったカーディガンを着たシーンで、その後はシーツだけにくるまるんです。そこは結構セクシーな感じですよ。それと印象的なシーンは、赤いニットを着た衣装かな。これを着て外でめっちゃ運動してます。上下左右におっぱいが揺れまくるんですけど、めっちゃ熱くてずっと汗だくにもなってます(笑)」

 ちなみにその赤ニットを着用したシーンは、胸の谷間や下乳などが見られるおっぱいフェチにはたまらないシーンです。胸の谷間に一滴の汗がしたたり、お顔も肌も汗だく。濡れている女性って、タマらなくセクシーですよね!! 
 

0126hirano_main06.jpg今後の活躍も期待してまっす!!

 
 聡子ちゃんは昨年3月に短大を卒業し、社会人として今年で2年目を迎えようとしています。「短大を卒業してからは、仕事がしやすくなりました」と語ってくれた聡子ちゃんは、今年の正月明けに一人で旅行に行ったそうです。

「2015年は大人になろうと思い、この前伊豆へ一人旅に行ってきました。一人旅は初めてでしたが、楽しかったです。ナンパもなく(笑)。温泉旅館に一泊したんですけど、夕食の時に女将さんから『なんで一人旅? 失恋なの?』って聞かれちゃいました(笑)」

 女将さん同様に失恋も気になったのでその辺りを聞くと、「失恋なんかじゃありません(笑)」と即答されちゃいました。ちなみに、好きなタイプは?

「私、北村一輝さんが好きなんです。お兄ちゃんが15歳上だし、小さい頃から女子校だったので、周りにいる男性がお兄ちゃんぐらい。だから年上がタイプです。年齢的には50歳ぐらいまでなら全然大丈夫ですよ。見た目は特に気にしないですが、渋くて北村さんのような濃い人が好きです。そんな男性と巡り合ったら、こっそり温泉旅行に行きたいですね(笑)」

 聡子ちゃんのリアルなご発言に、感極まったファンも多いことでしょう! こんな理想的なおっぱいをお持ちで、話してたら癒されちゃう聡子ちゃんと温泉旅館でしっぽりなんて、サイコーでしょ! まあ、それが現実になったら、昼も夜も大忙しで、休まる暇もございませんな(笑)。
(文=1stスター梨二郎/撮影=雑賀孫三)

◆平野聡子
■Twitter @hiranoSatoco

【平野聡子 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up