1本限りでAV出演した、究極の素人とは!?

 実は最近、鬱っぽいんです。自分の人生において、色々なものが足りてない気がします。睡眠、努力、ビタミン…いや、違う。刺激が足りないんだ。そう、心にガツンと響くような、アダルトな刺激が…。

 そんな訳で、ガチ素人のアダルト動画を独占配信している「シロウトTV」のプロデューサーから、心に突き刺さる究極の素人を2人紹介してもらった。

【素人AV体験撮影826】めぐ 20歳・大学生

 まずこの可愛い子+胸元ゆるゆるニットは反則だろう。少しかがむとブラまで丸見え。本当にこんな大学生がいるのか、と考えるとショックで余計落ち込みそうになる。ヘタしたら大学でミスコン獲ってそのままアナウンサーにでもなれちゃうんじゃないかってレベルの可愛さ。「ついてきちゃいました♪ えへへ~」なんて呑気に笑っている。「激しいのが好きです」と自ら豪語するやる気満々ピチピチビッチ女子大生だ。

 元々AV女優が好きで、アダルトの世界に憧れがあったそうだ。確かにこれだけ可愛くて、おっぱいもD~Eの超美乳。クビレもあってナイスバディでセックスも大好き。男が喜ぶ最高の体をしている。AVが天職だろう。このままAVデビューしちゃえよ、と誰もが思うだろうが、彼女はこの1本のみの出演で本当に終わってしまった貴重なガチ素人だ。 
 

 まず、ち◯こを撫でる手つきがめっちゃエロい。私これを求めてました、といった具合に、丁寧に手で撫で回し、うっとりした表情でペロペロれろれろ。だいたいフェラの序章がエロい子っていうのは100%期待を裏切らない。玉舐めからの、手コキ、舐め上げ、様々なバリエーションを流れるように繰り広げる。

 最初は少し照れいていたものの、男優がゴムをつけている間に自ら四つん這いになりお尻を突き上げ、手でアソコを広げ「ここに入れてください」と待ち構える。

 綺麗に整えられたお毛毛はあそこがほぼ丸見え。終始、お◯んこくぱぁの結合部丸見え状態でパコパコと激しく突かれ、最後は超高速ピストンでお腹にどっぴゅり。こんな子なら何回でもハメたくなるど淫乱娘だ。

men's Pick Up