凸凹炎上コンビ!? 芹那&キンタロー。、ビキニツーショット公開で好感度急上昇

0120kinta_main.jpg※イメージ画像:「キンタロー。Instagram」より

 お笑い芸人のキンタロー。(33)が、タレントの芹那(29)と正月に訪れたというグアムでの水着ツーショットをブログやInstagramで公開し、ネット上で話題となっている。

 キンタロー。は、「芹那ちゃんとグアム旅行」と題した記事で、芹那とのビキニショットを掲載。2人そろってビーチで飛び跳ねる画像やホテルの部屋ではしゃぐ姿のほか、ビール片手に大きなステーキを頬張る食事風景など、旅先を目一杯楽しむ様子を投稿した。ビキニ姿で遊ぶ2人には、「めっちゃ楽しそう」「仲いいんだね」「一緒に遊びたい」といったコメントが寄せられ、中には2人のスタイルの違いに対して、「わかってはいたが、ここまでとは…」「キンタロー。の勇気を称えたい」「やっぱ芹那はスタイル抜群なんだな」と驚きの声も上がっているが、満面の笑みを浮かべる2人は好意的に受け止められているようだ。

 芹那もキンタロー。のブログを自身のTwitterやInstagram上で紹介。現在、『PON!』(日本テレビ系)で共にレギュラーを務めているキンタロー。との仲の良さをアピールし、多くのファンから温かい声が寄せられている。

「18日にも芹那さんはInstagramに菊地亜美さん(24)、手島優さん(32)とプールで水着姿になった写真を公開しています。3人ともスクール水着姿で映っており、コメントによると、昨年12月から行われているバラエティ番組『おーい!ひろいき村』(フジテレビ系)でのシンクロナイズドスイミング企画の練習だったようです。この投稿にも、ファンからの応援メッセージが多数寄せられています。いくら嫌われキャラが根付いているとはいえ、やはりネットユーザーたちも、頑張っている姿の芹那さんには温かいコメントを送るのでしょう」(芸能ライター)

 かつて、バラエティ番組の中で何人もの芸人に口説かれたと言い放ち、モテ女ぶりをアピールしていた芹那。そんな彼女を敬遠する芸人は徐々に増え、その影響からか露出が激減し、現在レギュラー番組は2012年から続く『PON!』だけという状況が続いている。最近では “嫌われ芹那”というキャラクターでバラエティに登場することも多く、すでに彼女のイメージは固まりつつあったと思えたが…。

men's Pick Up