>   >   > 

美女と野獣カップル成立ならず! 伊藤綾子アナ、プロレスラー真壁刀義の告白を断るも双方ともイメージアップ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

0120itoaya_main.jpg
※イメージ画像:『伊藤綾子 2015年カレンダー』トライエックス

 19日放送の『有吉ゼミ2時間SP』(日本テレビ系)にフリーアナウンサーの伊藤綾子(34)が登場し、プロレスラーの真壁刀義(42)から愛の告白を受けた。しかし、真壁が「初めてテレビで見たときから綾子さんに夢中になりました。まず連絡先を教えてください」と手を差し伸べるも、伊藤は、自分の愛する人がプロレスで傷ついている姿を見るのは耐えられないとして告白を拒否。バラエティ番組で本気の思いをぶつけあった2人がネット上で話題となっている。

 この日、真壁は番組内の企画「結婚できないアスリート大集合」に登場。一人暮らしが快適すぎて、結婚する気が起こらないと話し、約4年間彼女がいないことを明かした。同局で放送されている朝の情報番組『スッキリ!!』でスイーツコーナーを担当している真壁は、大の甘党としても有名で、毎晩のように家で“ひとりスイーツ”を楽しんでいるという。慣れた様子で手料理も披露し、40歳を過ぎた男のひとり暮らしとは思えないほど、充実したライフスタイルを紹介した。

 しかし、そんな真壁も結婚には憧れを持っているようで、「夫婦で甘い生活を送りたい」とのこと。そして以前から真壁が好きだという伊藤がスタジオに登場すると、満面の笑みを浮かべながら、「透明感があふれている」「すごく大好きです」と思いの丈を打ち明けた。真壁の言葉に照れたように微笑んでいた伊藤も、「この話をいただいてリアルに想像してみたんです」と言うと、「(真壁が)誰かに思いっきり殴られたりしているところを見る自信が今のところなくて…。すみません…」と申し訳無さそうに頭を下げたのだった。


『伊藤綾子 SOL~灼熱のフラメンコ~』


恋の炎は燃え上がりませんでした

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週