サスペンダーだけでおっぱい隠し!? オナニー発言で話題の十枝梨菜、エロ度MAXのDVD発売!!

0113toeda_main05.jpgこんなに可愛いコがテレビでオナニー話する時代かぁ…

 
 小麦色の肌に黄色のニコちゃんビキニがよく似合っている梨菜ちゃん。さすが、グラドル界でトップクラスのゴックンボディに90cmのGカップおっぱいの持ち主!! そんな魅力的なボディと眩しすぎる笑顔を堪能できる最新作は、沖縄で撮影されたものなんだって!

「内容は、バイト仲間の男の人とデートしたり海に行ったり遊んで、最終的にはチューしたりしちゃってます。キュンキュンしたシーンは、今流行の“壁ドン”です(笑)。壁ドンは制服を着たシーンでされたんですけど、私にとっては夢のシチュエーションでした。ベッドのシーンでは、制服からピンクの水着に展開します」

 梨菜ちゃんが紹介してくれたベッドのシーンでは、紐をずらして弾力のあるGカップのおっぱいを強調するなど、セクシービームを大放出! さらに、おっぱいフェチにタマらないのが、サスペンダーだけでおっぱいを隠すシーン。梨菜ちゃんの言葉を借りれば「ちょいちょいポロリもありましたが、それはカットされてます(笑)」と語るように、かなりのサービスショットなんです! 4枚目のDVDにして、過激度も確実に増しちゃってますね(笑)。

「黒レザーの水着を着たシーンは、今までで一番セクシーだと思います。この水着を着てヒールを履き、グイグイ踏みつけました。ドSな感じで、申し訳なかったです(笑)。基本的に私はM体質なので、このシーンで改めてSではないと確信しました(笑)」

 M体質もいいけど、梨菜女王様に踏みつけられたいって男性ファンが続出するかも…。とはいえ、そんな刺激的過ぎるシーンは、妄想の世界だけにしておきたいところです(笑)。

0113toeda_main06.jpgエロすぎちゃってこまっちゃ~う

 
 さて、そろそろファンの方が気にしている“あのこと”について詳しくうかがっちゃいましょう(笑)。まだご存じない方は、以前メンズサイゾーでお伝えしたこちらの記事(※https://www.menscyzo.com/2015/01/post_8947.htmlを参照していただきたいのですが、ザックリ言えば、冒頭で書いた通り、『出川哲朗のリアルガチ』での「オナニーしてる」発言のことです!

「ネットで半端なく『あいつはオナニーする』と書かれてあって、何とも恥ずかしいやら(笑)。書いてもらって全然イイんですけど、嘘ではないっちゃ~ないです。頻度は月1ですかね(笑)」

 何とも開けっ広げに語ってくれましたが、昔のアイドルなら考えられないことで…。どうやら時代はいい方向に変わりつつあるようです(笑)。どぶろっくのネタじゃないんですけけど、「ある研究者の話では、女は男の6倍エロい」みたいですから(笑)。
(文=1stスター梨二郎/撮影=雑賀孫三)

◆十枝梨菜
■オフィシャルブログ「a.k.a ナーリー ブログ This Is My Life」
■Twitter @RRRina19

【十枝梨菜 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up