82歳の男性を逆ナン! 杉原杏璃、吉木りさ…人気グラドルが“匂いフェチ”告白


「これまで杉原さんなどは、バラエティ番組やラジオで男性の分泌液が好きだと告白しています。今回の番組で話していた、着古した彼氏のTシャツを持ち帰って、次に会うときまでそれを嗅ぎ続けるといったエピソードは何度も披露されており、大げさに言ったものではないでしょう。また、田中さんも、かつて雑誌のインタビューで“おじさま好き”を公言。中年男性の匂いはもちろん、薄毛の男性がタイプだとも話しています。今の時代、ネット上などに過去の発言は残っていますから、自分のキャラクターに整合性がとれないとなると、すぐにバッシングの対象となってしまう。“売名”といわれる可能性もあるため、発言には気をつけているでしょう」(芸能ライター)

 番組の最後には日村の体臭を嗅ぎ、大はしゃぎしていた匂いフェチの女性タレントたち。日村の脇や首元に顔をうずめながら興奮する彼女たちは、いかにも嬉しそうな表情を浮かべていた。若い女性タレントに囲まれて、最初は戸惑っていた日村も、最終的には満更でもない笑顔を見せており、その様子はお互いに得しているようでもあった。

 それぞれに好みの匂いはあるようだが、「臭いのがいい」と口をそろえる彼女たちには、多くの男性視聴者に夢や希望を与えたことだろう。匂い好きをアピールして男性ファンの心を掴んだ彼女たちは、自分たちの欲望を満たしながら活躍の場を広げていきそうだ。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up