ゲームアイドル・杏野はるな、事務所社長との結婚を隠して活動していた? 「処女宣言」を信じていたファンは激怒

0108annno_main.jpg※イメージ画像:杏野はるなオフィシャルブログ「杏野はるな、ここにいます。」より

 ゲームアイドルの杏野はるな(26)が、所属事務所「エッグコア」の社長・小林栄介氏と結婚していたという騒動が波紋を広げ続けている。

 事の発端は昨年12月末、小林氏が自身のFacebookで唐突に「私、小林は、はるなと結婚しています」と告白したことだった。その翌日、杏野はFacebookに「昨日、株式会社エッグコアの代表取締役社長より結婚についての記事が発表されました。しかしながら、現況と相違する部分が多くこの件につきまして環境の整理がつき次第、改めまして私から皆様へご報告致しますのでしばしお待ち下さい」との説明を投稿。だが、現在に至るまで杏野から追加のコメントはなく、ファンは突然の展開に動揺している。

 今月6日には、小林氏が自らの土下座写真とともに謝罪文を発表。杏野と結婚している事実をあらためて報告し、さらには「今後私と妻がどうなっていくのかは私もわかりません」「今後妻が望むならば『離婚』という選択も受け入れます」を告白。さらには、現在スポーツ紙に掲載されている杏野の連載は彼女が残したメモを基に小林氏が代筆していることを明かした。また、7日に杏野のTwitterが更新されたが、こちらも小林氏が代筆したもので「杏野のツイッターに書かせていただいていることをまずは謝罪いたします。責められるべきはおそらくは私でありまして、また、ここで詳細を書くことは杏野の代理人弁護士からも止められていますのでどうぞ、私の個人FBやアドレスにご連絡いただければと思っております。申し訳ございません」などと謝罪している。

 あまりの急展開に混乱してしまいそうだが、小林氏の書き込みなどを総合すると数年前から杏野と秘密裏に婚姻関係にあったが、彼女のTwitterやブログの更新が止まった昨年10月ごろに関係が破綻。小林氏に不満を持っていた杏野が「不倫」をしていたといい、現在は連絡がつかない状況だという。そのために仕事をキャンセルせざるを得なくなり、ファンや関係各所に迷惑を掛けている状態のようだ。夫婦そろって謝罪すべきだと考えている小林氏は手紙を送るなどしてコンタクトを図ったが、杏野からの反応はないとのことだ。

men's Pick Up