ニーハイにピンクのビキニ! “ロリ・セクシー”な永井里菜に正月のアキバが萌えた!!

0107nagai_main05.jpgこれぞロリとセクシーの見事な融合ですね!

 
「今日はニーハイにピンクのビキニ。大人ロリなんです」

 
 取材陣の前に登場し、本日の衣装を紹介してくれた里菜ちゃん。新年早々、美女のエロかわいい姿を見られるのも記者の役得です(笑)。さて、魅惑の衣装で取材陣を翻弄した里菜ちゃんの新作は、9月にサイパンで撮影されたもの。

「今回は私がキャビンアテンダントなんですけど、仕事で訪れた土地で休暇をもらってヒッチハイクしたら、その運転手と車の中で恋が始まるって感じになっています」

 里菜ちゃんがヒッチハイク!! 彼女ほどの美貌ならば、お得意のY字バランスで車にアピールするまでもなく「Come on!!」ってなもんで、渋滞が発生しちゃうかも(笑)。さてさて、里菜CAはどのような恋模様を展開しちゃうのでしょうか?

「黒いワンピースのような衣装を着てベッドに寝転がっているシーンは、しっとりした感じになり、私とイチャイチャしているかのような気分になれると思います。あと、プールで浮き輪を使って遊んでいるシーンもあるんですけど、ここでY字バランスを披露しちゃいました♪ セクシーなのは、表紙にもなっている白のYシャツを着ているところ。Yシャツを一枚羽織っているだけのように見えて、“挑戦しちゃっている感”がでているのが好きですね。シャツの下は、ご想像にお任せしちゃいます」

 そのほかにも、ビーチでベージュの三角ビキニを披露し、ピンクのレオタード姿でバランスボールにチャレンジするなど、余すところなく里菜ちゃんのカラダを堪能できる作りになっているみたい。新年早々こんな良作を紹介できるなんて、なんだか幸先がいいゾ! 
 

0107nagai_main06.jpg今年も一年頑張ってくださいませ!!

 
 1月4日のイベントが仕事始めだという里菜ちゃん。しかも、昨年末は31日までお仕事をしていたというから驚きです! 働き者だなぁ(笑)。ちなみに、DVDタイトルのように『大好きだょ』と告げる男性は、「ファンの人だけ」と断言してくれました。もうしばらくは彼氏なんて作らずに、みんなの里菜ちゃんで居てくださいね。
(文=ネズミ親父/撮影=KuroKiyo)

■永井里菜
■オフィシャルブログ「Love-Rina」
■Twitter @rinaty_xxx

【永井里奈 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up