全身タイツに局部がくっきり!? 世界一の軟体美女がスゴい!

20141226nantai.jpg※画像:世界一身体の柔らかい美女のカレンダー発売を報じたイギリスのウェブメディア「デイリーメール」

 ゴールドの全身タイツを身にまとい、身体を反らせて頭を股の下にくぐらせる金髪美女。ポーズをとる彼女の股間はこちらを見つめるように正面を向き、薄いタイツにはその形状がくっきりと浮かび上がっている−−。

 このセクシーな超軟体美女の名は、ズラータ。ロシア出身の元体操選手でモデル、そして曲芸師という異色のキャリアを持つ彼女は、その柔軟性においてギネス世界記録をも保持する、世界一身体の柔らかい美女なのだ。

 その彼女が、さまざまな度肝を抜くポーズをとっているカレンダーが発売されることが、イギリスのウェブメディア「デイリーメール」他、さまざまな海外メディアで取り上げられ話題になっている。

 カレンダーにおいてズラータは、立ったまま身体を反らせて頭を股の下に入れたものから、もやは、どこをどう曲げているのかも分からない複雑なポーズものまで、ゴールドの全身タイツ姿で12通りのポーズを披露している。

 彼女がカレンダーを制作するのは、実は今回が初めてではない。ギネス世界記録を獲得した2011年に2012年版のカレンダーを制作したのが最初で、それからは毎年異なるテーマで制作している。

men's Pick Up