>   >  【ネットナンパ】赤面する若妻さん!!

【ネットナンパ】交尾中にバフぶぴッブふー! 赤面する若妻さんが愛おしすぎる!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

1226netnanpa_fla.jpgIlustrate by ながおか

 仕事の合間に出会える系で遊んでいるのか、出会える系で遊んでいる合間に仕事しているのか、時々分からなくなってしまう筆者トコショー。

 経済力も社会的地位も温かい家庭も人並みの容姿も無い筆者。まさにナイナイ尽くしの人生だが、もし生まれ変わっても同じ人生を歩みたいと思う今日このごろ。つ、強がりなんかじゃない! 数多くの女性とエッチすることが何より幸せなのだ。この人生を満喫するためにも、生涯現役を貫き通したいものである。

 
———————–
[タイトル]
若くしてすでにセックスレスです(涙) 
 
[内容]
早く結婚したのが失敗だったんでしょうか?
結婚3年目だというのにすっかりレスで1年くらい夫とはしてません。 
 
経済的な理由もあって離婚する気はないです。
でも、私を女性として扱ってくれる人にトキメキたいんです。 
 
今日は終電で帰れば大丈夫なので、新宿あたりでどうですか? 
 
[書込み日時]12/1* 16:20
[受付メール数] 0/5 
 
まほ さん
♀20代半ば
———————–

 
 ご覧の書き込みは筆者愛用サイトの出会える系サイト【ハッピーメール】の大人の掲示板で見つけたもの。

 筆者には色々なスイートスポットが存在するのだが、セックスレスの人妻ってキーワードに特に弱いのである。後腐れも無さそうだし、他の男の妻を寝取る快感は病みつきになってしまうからだ。

 それゆえ、こんな書き込みを目にしようものなら反応せずにはいられないのである。

 
———————–
こんにちは、まほさん。 
 
都内の会社員のショーイチ、36歳です。 
 
偶然まほさんの書き込みを拝見して、ぜひお会いしたくなりました。
とにかく女性に尽くすのが大好きなので、楽しい時間になるよう全力で頑張ります。 
 
18時以降の待ち合わせなら何時からでも構わないので検討してもらえると嬉しいです。
———————–

 
 サクっとファーストメールを書きあげて送信した所、ものの5分もしない内に返信が届いた。その返信をいかに書くかが出会える系サイト遊びのキモといえよう。

 細かい描写は省かせていただくが、最近の筆者のやり方は「一つのメールに2つの質問を混ぜる」方法だ。

 まず、相手のプロフィールに書かれていることに関連していそうな質問をメールの中ほどで行う。例えば相手の趣味に映画鑑賞とあれば、「最近のお気に入り映画はなんですか?」といった具合だ。そしてメールの最後にイエスかノーかで答えられるような簡単な質問をする。

 この2つの質問にいかにして答えてくるかで、業者や玄人を排除しようとしているのである。業者なんかはコチラの文面をガン無視して定型文を送ってくるだけだし、時間効率を優先するような商売女も面倒臭がって質問を無視したり最後の質問だけに答えたりしがちなのだ。

 こうしたセカンドメールのやり取りをしつこくし過ぎると、せっかくの素人女性も逃げてしまいかねない。まさに相手との間合いを計った上での駆け引きなのである。

 今回のまほチャンはこちらの質問に真摯に答えてくれたし、筆者のサイト内プロフィールページにも目を通してくれたことがわかった。それゆえ、安心して約束を取り付けることができたのであった。

 約束の時間で待つこと5分、メールで教えてくれた服装の女性が現れた。そう、まほチャンである。
 
 
 
 
 温かそう…
 
 
 
 
 まほチャンを一目見た時の筆者の感想である。顔もポチャ、身体もポチャっとしていて冬の寒い季節に抱いて寝るにはもってこいの体型だ。

 80年代に人気子役として活躍した間下このみが一時期激太りしていたことがあったが、まほチャンはそんな時期の間下このみを一回りほど細くした感じだったのだ。それゆえ世間一般様から見たらハズレの部類かもしれない。しかし、筆者の幅広いストライクゾーンからしてみたら余裕の棒球だ。

 それに、でかい目とでかいクチ、カエル系のこういう顔は筆者の大好物でもある。

 ほくほく顔で近づいていき、話しかけたのであった。


『昼休みのコンビニで見かける歯科助手のヨダレとマン屁と白目でお漏らし痙攣中出し』


おならじゃないのよ、ちょっと空気が入っただけ!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週