スウェーデンのハーフ美女・クリスティーンが繰り出す夢のような風俗プレイ!

トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第46回
■過去のレビューはコチラ

 今回筆者トコショーの目が釘付けになってしまったのはこちらの『極上おもてなし風俗フルコース クリスティーン』だ。

 主演はクリスティーンちゃん。スレンダーボディでありながらEカップの美乳を誇る日本人とスウェーデン人のハーフ美女である。

 風俗雑誌の編集部出身の筆者トコショーは、風俗AVにはチト厳しい。ついつい粗探しをしてしまうのだが、はてさてこの作品はどうであろうか。そんな期待と不安が入り混じった状態で鑑賞開始。

 冒頭のシーンはピンサロをイメージしたライト風俗からのスタートだ。小さめのカゴを持って登場するクリスティーンちゃん。実際のピンサロ嬢もこのようなカゴを持って接客しているのでなかなかリアルである。

 そのカゴからおしぼりを取りだして客のチンチンを拭くのだが、このおしぼりが良くなかった。パッサパサに乾いているのだ。しかも袋に入っていない!! 通常のピンサロでは袋に入ったおしぼりで、水っけが多いものである。ムムっ、こんなのピンサロでもなんでもないぞ。そう思いかけたのだが、クリスティーンちゃんのエロ明るい笑顔でそんな細かいことはどうでもよくなってしまった。

 ああ、こういう風にハイテンションで明るい娘、ピンサロによくいるなぁ。妙に納得してしまったトコショーなのである。

「臭いおチンチン大好き」と言いながら客の肉棒を頬張るクリスティーンちゃん。いやぁ、じつに楽しそうにフェラするなぁ。こんな姿を見せられたらこちらのテンションもうなぎのぼりだ。

 そして、ピンサロらしく口内の奥深くで射精を迎える。

men's Pick Up