スウェーデンのハーフ美女・クリスティーンが繰り出す夢のような風俗プレイ!


 筆者が驚いたのはココからだ。射精後もおチンチンを深く咥えながら、精管に残ったザーメンを絞り出すかのようにフェラを継続しているのだ。
 
 
 
 
 はきゅうぅぅゥぅぅン!
 
 
 
 
 この姿を見て、筆者の腰が砕けそうになった。この作品では8回ほど射精シーンがあり、その内3回が口内発射となっている。その3回とも射精後の絞り出しフェラを披露しているクリスティーンちゃん。

 これは演出とか監督の指示ではないだろう。きっとクリスティーンちゃんの育ちの良さと性格の良さが現れているに違いあるまい。

 普通なら、口内の奥深くに射精されようものなら一刻も早くおチンチンを離したいものだろう。だのに、だのにお掃除フェラを兼ねるかのような射精後のフェラを続けるとは。筆者トコショー、最近年齢のせいかザーメンのキレが悪くなっている。しかし、クリスティーンちゃんのようにガッツリと絞り出してもらえればパンツを汚すことも少なくなるんだろうなぁ。

 その後もデリヘル嬢、イメクラ、セクキャバ、エステティシャン、ナース、ソープ嬢と様々なシチュエーションで男性客にご奉仕していくクリスティーンちゃん。そのどれもがエロ可愛くてヌけるものばかりであった。とくにソープシーンでのマットプレイからの中出し発射は最高のヌキ所と言えるだろう。

 まさにタイトル通り極上のおもてなしのフルコースを披露してくれたクリスティーンちゃん。こんな風俗嬢がいたら、筆者トコショーは自己破産するまで通い詰めていたことだろうなぁ。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up