「心身ともにキツそう」 華原朋美、痛風告白で“病みキャラ”再燃!?


「先日出演した『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)では、華原にとって“いわくつき”であるはずのglobeの曲を熱唱したり、熱愛の噂があった竹田恒泰氏(39)を匂わせる発言をしたりと、自らタブーに切り込む積極的な姿勢を見せていました。しかし、今回のイベントでは、病気に独り身と暗い話題ばかりで、会場には微妙な空気が流れた瞬間もあったようです。本人的には自虐ネタのつもりなのかもしれませんが、そればかりだと痛々しい印象が目立ってしまいます。ましてや、過去に様々な騒動があった華原がそれをすることで、世間に『まだ立ち直っていないのでは』といった憶測が流れる可能性もあるでしょう。

 ただ、彼女は8月の誕生日に『誰にも見てもらえないバースデーよりも 誰かに見てもらうバースデーが良かったの』といったコメントとともに、背中丸出しでお尻まで見えそうなキワどい入浴写真をTwitterにアップして話題となりました。そのため、独り身で過ごすというクリスマスにも同じようなサービスショットが期待できるかもしれませんね。ネガティブな言動よりも、よほど良い意味で注目を集めると思います(笑)」(芸能関係者)

 今年は9年ぶりの全国ツアーも果たし、アルバム発売時には13年ぶりのオリコントップ10入りを記録するなど、歌手としては順調に持ち直している印象のある華原。来年こそ、彼女が病みキャラから脱出できることを願いたい。
(文=サ乙)

men's Pick Up